FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 383

 
shestakoff84:

今日は1.2280?
取られる- 2トレンドと抵抗チャネル-中間ターゲット-かどうかを売り出すためにとiiii。
 
strangerr:

どうすればいいのでしょうか?
not solid but but, stranger, you're been writing platitudes lately....
 
Ishim:
垢抜けないけど、でも、ストレンジャー、最近平凡な言葉を綴るようになったね...。


みんな、昨日はレベルの高い絵を描いていたのか?また、5ピップアップで動いたと。

図面

今週のレベルって言ってたっけ?しました。

割らなかったら2280で約定って言ってたっけ?彼はそうしました。

そんな風に噛まれたら、ケツにキスしちゃいますよ(笑)。

そして、いつが 私への質問ではないのですが、ガンは知っていたと言いますが、私は知りません。

 
strangerr:


昨日、皆さんは水準器を描きましたか?また、5pips上へ動いたという。

図面

今週のレベルって言ってたっけ?しました。

割らなかったら2280で約定って言ってたっけ?彼はそうしました。

そんな風に噛まれたら、ケツにキスしちゃいますよ(笑)。

お尻だけじゃない!
 
Ishim:
取られる - 2トレンドと抵抗チャネル - 中間目標 -何または何または何および何から売り払うために
全ての売り指値がトリガーされ、1.2220でロックが解除されました。
 
strangerr:


昨日、皆さんは水準器を描きましたか?また、5pips上へ動いたという。

図面

今週のレベルって言ってたっけ?しました。

割らなかったら2280で約定って言ってたっけ?彼はそうしました。

そんな風に噛まれたら、ケツにキスしちゃいますよ(笑)。

動揺しないでください...彼らはあなたのことを理解していない、あなたの話を聞こうとしない...。
 
Ishim:
すべての売り指値が発動され、1.2220でロックされました。
ロックラバー)
 
rigc:
ロックラバー)
ロックとロック
 
forte928:
M15は、成長への期待に応えている ...成長はまだ完全に未完成ですが...。
1.228のレベルについて奇妙な書き込みがある...おそらくそこでつまずくだろう...ちょうどそこで我々はトレンドラインにぶつかるだろう...。
 
forte928:
動揺 しないでください...彼らはあなたのことを理解していない、あなたの話を聞こうとしない...。

少しも)))