FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 215

 
最後のイランは回帰チャンネルでも使えるのでしょうか?
 

標準入力....

 
Serg51:
最後のイランは回帰チャンネルでも使えるのでしょうか?

一蘭とその同類は、多くの人々の意見であり、運が良ければ小さなデポ、あなたはそれをよく得る、あなたはそうでないので、一体何
 
1.2280を待っているところ ...で、いつ?))
 
143alex:
1.2280を待っているところ ...で、いつ?))


今日も下りるのが夢です。

 

先日、状態や金で イランとのアカウントを見せてもらいました。体調を崩しそうになった状態。 金の平均化で1ヶ月半...。鉄球を持たなくても...。チタン

50万円口座 初期ロット0.1

 
fqbj:


そして、今日もまた降りることを夢見ている。

60pips下がると嬉しいですね)))
 
オルチャンふくろうをご存知の方はいらっしゃいますか?
 
今日は今日じゃないけど、方向性を支持します !!! そして、多分今日も、なんだ!!!!
 
Serg51:
60pipsならいいんですけどね)))

言い訳できない