FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 106

 

成長が全く信じられない...。

販売購入のボリュームを誰が知っているのか?良いサイトがあれば、アドバイスをお願いします。

 
15分足の「ウェッジ」ダウンで1.2275まで待つ
 
lotos7: 頭で自慢して、白を突破し、青は下がり、黄色は上がる。でも、やっぱりダウン。


.

...少しはマッチングする...

 
Ishim:
euurは、今日1.2430>1.23で(買いで)待っています。(私も香炉を振っているわけではありません。)

観客も同意見 )

画像 ズーム )

 
NEKSUS_:

観客も同意見 )

そして、群衆に逆らう者が正しい!
 

ダックスフントという珍しいパターンが生まれました。

かわいいけど、気をつけよう、やっぱり野獣だ。

 
sever32:

ダックスフントという珍しいパターンが生まれました。

かわいいけど、気をつけよう、やっぱり野獣だ。

"こんな模様見たことある?"のドラゴンの横に置いておくといい。
 
NEKSUS_:
というのは、「and such a drawing has been seen」のドラゴンの横にあるはずです。


そして、そのような絵が見られている(静物画)

 
solar:

なんでこんなに小さいの? 年間のチャートで見ると、オペレーターじゃなくて一部のスキャルパーだと思ったんだけど。
ああ、小さなものがたくさん動いていて、わけがわからないよ。気を抜かずにトレードを続けるんだ。
 
Vizard:


ってボソッと言ってる...誰が舌を引っ張ってるんだよ...))))だから笑い続けられるんだろうが...。)

自分が賢いとでも思っているのか?州を教えろ、そうすればお前らピストル野郎の言うことを聞くべきかどうかわかるだろう、ネットの半分のようにな)太陽も)