FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 198

 
Ishim:

売り 1.2676、1.2450、1.2280 下限1.2223

買い1.2184 買い指値1.2152

限界までやってみようか?
 

クソヨーロッパ...

スペイン国債利回り+)))

 

バイバイ、スターン!))


 
marker:

バイバイ、スターン!))


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおベイが利益で閉じるのもそう遠くはないだろう!LUCKY!
 
rigc:
リミッターを取りに行こうか?
体調不良(インフルエンザか何か)です、皆さん、さようなら。
 
Roman.:
そうなんだ!すぐにクリームを落とします!:-)

クリームという言葉から?=)
 
marker:

バイバイ、スターン!))


上昇局面では、同じシステムで売るのでしょうか?
 
Myth63:

ドレインという言葉から?=)
梅干しキャッチや梅干しスキミングと混同しないようにしましょう- ちょっとコンセプトが違うんですよね...。:-)
 
Vizard:


いつもこうやってクリームを取った方がいいと思っていたのですが、間違っていたのですね...))


ふくろうじゃね?
 
Roman.:
そうなんだ!すぐにクリームを落とします!:-)
まず2100まで下がり、その後調整局面へ。