FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 192

 
yardex:
このフォーラムではartikulが一番真実に近かったと思います。すべては、世界中のストップとセールを見ているマーケットメーカーが決めているのです。1.10まで行くというのが大方の見方で、それまではマーケットは上向かないでしょう。その時こそ、大どんでん返しが起こるのです。
取っ付き早い)
 
odiseif:
速い...........................飛び道具)
を買ったのか?)
 
installyator:

それはEUの崩壊だ )))
ブルークラップカカシ))))
 
rigc:
を買ったのか?)

デスルポンドは、まだ駆け下がるかもしれませんが、買いました。
 
installyator:

はEU崩壊 ))))


しばらくは1.31や1.36まで行くかもしれませんが、アメリカの選挙前に1.60を見るかもしれませんが、その可能性は低いでしょう。

今、Q3が発表されれば、1.18に逃げ込むことになる。

私の指標では、18-21日の間にトレンドが変わることはありません。少なくとも、通常の補正は必要です。

 
Myth63:


今のところ、ユーロ圏はユーロ自由化の恩恵を受けている。状況が落ち着くまでは、1.31、1.36。

今Q3が発表されれば、間違いなく1.18になりますね。

ええ、恥ずかしがり屋さん)))) 何を急いでるんですか?)

ちなみに、モバイラーズコンファーブには、ちゃんとしたクマを招待しているのですが......。スカイプ...

 
ラビットドラッグオンラインはどこにもないのか?
 
Myth63:


今、Q3が発表されれば、間違いなく1.18になります。


それは何ですか?
 
Dimka-novitsek:

それは何ですか?

量的緩和を 行う。
 
Viktor.:
ラビットドラッグオンラインはどこにもないのか?

ブルームバーグでなければ。