FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 200

 
forte928:

はい。実質10pipsで1.1。0.02のスタートロットがありました。
 

oandaの買い手の残りは恐怖でポジションを閉じている。どうやら心理的な突破口が開かれたようで、彼らはもはや楽観視していないようだ))

売り手 - さらなる下落を見込んで

 
OlegTs:

oandaの買い手の残りは、恐怖のあまりポジションを閉じています。どうやら心理的な突破口が開かれたようで、もはや楽観視はできないようです))

売り手 - さらなる下落を期待して

いい写真ですね、みんな短パンです))))土曜の朝はもっと猫リポートを!非CMはタマタマまでショーツに突っ込まれてるんだろうな)))
 
marker:
素晴らしい写真だ、みんなショートしている))))土曜の朝はもっと猫リポートを!非CMは金玉までショーツに打ち込まれてるはず))))
キャッシュアウトの大プッシュのための好ポジション
 
forte928:
とばしり
1.22-1.2付近から、1.2を極端な水準として、そうなる。
 
Ishim:

下降チャンネル - 登れ!- 昼前12時~13時、現在8時。

今すぐ- 1.22リテストでトレンド(H1)が崩れたのは(今ならわかると思ったんだけどな~、それともネットがダウンしてたのかな~)。

タントリック、時間切れで価格が正気に戻らない))))干からびたのだろう))))
 
rigc:
タントリック、時間切れで値段が付かない)))))干上がってるんだろうな。)
1,2240 в 14:30 - 15:00
 
いいね!山頂でクリームを取り、ロールバックして買い直し!!!!
 
Ishim:
1,2240 в 14:30 - 15:00
Msk?
 
rigc:
モスクワで?