FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 371

 
ありがとうございました。
 
低インテンシティでゴールドを見ると、そのまま上昇しました - その後、euも上昇しました...つまり、継続的な成長が見られます - しかし、これはおそらく、週足タイムフレームに対する修正的な上昇に過ぎないでしょう
 
sergey620x:
初めて500を稼いだ時のことを書いた覚えがあります))
あるロシア人がスイスの銀行にやってくる。
- 口座にお金を入れたいのですが。
- いくらですか?
ロシアの囁き。
- 300万ドル。
店員さん
- 大きな声で話してください、ムッシュー。ここでは、貧乏は悪徳ではないのです。
 
questionZZ-) 家禽類は1万~1万5千ドルを配ったそうですが、ちょっと気になりますか?
 
tema077:
questionZZ-) 家禽類は1万~1万5千ドルを配ったそうですが、ちょっと気になりますか?

そういえば、友人が4日で3万円をビザに引き出しました。
 
tema077:
questionZZ-) 家禽類は1万~1万5千ドルを配ったそうですが、ちょっと気になりますか?
まあブロコとか似たような厨房で取引してたらありえないけど))))
 
ゴールドに慣れていないからわからないけど、そういう選択肢もあるんだね。
 
ええと、5区画目も含めて販売するように設定して...。やや緊張感のある待ち時間。
 
Dimka-novitsek:
うっ、5ロット目も含めて売りを出して...。ちょっと緊張して待ちますね。

1.2138(あなたを見ている)を20ピップス下げた後、私は買います。

今、dop.m1がその流れを掴んでいます。

 
Ishim:
1.2138(あなたを見ている)を20ピップス下げた後、私は買います。

落ちなかったら、新たな掛け声?