FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 194

 
CEE3は秋までないはず、意地悪はできるけど、実力はある。
 
Myth63:

QE3 が秋までないとしたら、どれだけ上がるか。QE が発表されたときから、5~6桁はノンストップで飛んでいる。

どこへ行くのか、上か下か、わからないが?

 
http://www.vestifinance.ru/videos/4313、興味のある人が出てきました。 いかがでしょうか?
 
2320が明日を待っている...。
 
今日か明日の朝、2165-64を待ちます。
 
そして、今日も待ってました(((
 

1.2140でTAをスタンバイしています。そして、私は彼らを待ちます。1.2690から1枚売り(5月にこのレベルについて発言し、そこで売りました。)

 

ポンドはウエストに5380~5330と厳しめです)))

ファーストターゲット5625 DrusiAと)

 
marker:

ポンドは5380-5330ウエストが厳密です)))

最初のターゲット5625 DruziAと)


ポンドは1.5395から1.5390をターゲットにしていたが、それをやり過ごした。

これ以上、進みたくなかったんです。5625まで這い上がれない場合がある。私はストップを低くして、そこで5625まで行くかどうか見ます。

 
lotos7:
2320が明日を待っている...。
わ、私はそうは思いません。