FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 193

 
Myth63:

ブルームバーグでなければ。
既に出演されていたりしたらごめんなさい、ベルトで迷います)))
 

発表されるのでしょうか?

そして、その前例ができるのはいつになるのでしょうか?

 
Viktor.:
すみません、もう出演しているのか、ベルトで迷っています)))

ニュースサイトには何も載せていない。
 
ロシア24でVESTI FINANCEを視聴。長い間下がっているように見える。利下げ後、彼らはECBの資金をほぼ3分割して持っていった。そして、自由になった(国民が取り上げた)eurは、他の資産に流れている。 http://www.vestifinance.ru/ そろそろ動画が投稿されそうですね。
 
Dimka-novitsek:

発表されるのでしょうか?

この前例はいつになるのでしょうか?


十七、十八

18:00 USD バーナンキFRB議長が証言

 
143alex:
ロシア24でVESTI FINANCEを視聴。長い間下がっているように見える。利下げ後、彼らはECBの資金をほぼ3分割して持っていった。そして、自由になった(国民が取り上げた) eurは、他の資産に流れている。 http://www.vestifinance.ru/ 動画をアップするようです。
大丈夫、みんないつも安値で売ってるから。
 
Viktor.:
すみません、もう出演しているのか、ベルトで迷っています)))


まあ、今日はそんな感じでしたね。

慌てるな、大丈夫だ、と。

 
143alex:
ロシア24でVESTI FINANCEを見ていました。下がっているように見えるし、長い間。金利の引き下げ後、ECBはほぼ3%の資金を取り込んだ。そして、無料(人が取り上げた)euRは他の資産に流れている。 http://www.vestifinance.ru/ 動画をアップするようです。


ほら、メディアの離婚、誇大広告、PRセールス、いかに事態が悪いか。

そして、ぽっちゃりした男が一言言えば、それで終わり、いつものように言い訳を始めるでしょう ))。

ZS: TiViに乗せてください!すごいアナリストにも なれますよ))

 
installyator:


ほら、マスコミの誇大広告、宣伝、販売PR、いかにもヤバそうな感じ。

と、どこぞのデブがぼやくと、それだけでいつものように言い訳を始める))。


もし、秋までにQE3を発表しなければ、どれだけ上昇するのか考えてみてください。
 
ユーロの下げに対抗できるのは、ドルを持ったある種のアホだけなんだな))) きっと出てくるはずです)))