FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 197

 

ソーシャルポールとか?

売りで誰が何円なのか、例えば、私は昨日のエントリーはあまり運が良くなかった、つまり遅かった、旅行中だった、1.21771でオープンした・・・最小限の損失で待ちたいが、でも収支を合わせたい・・・。

 
shestakoff84:

ソーシャルポールとか?

売りで誰が何円なのか、例えば、昨日のエントリーはあまり運が良くなかった、つまり遅かった、旅行中だった、1.21771でオープンした・・・最小限の損失で待っているが、収支を合わせたいのだが・・・。

2185から22へ、利益を待っています・・・。
 
shestakoff84:

ソーシャルポールとか?

売りで入っている人、例えば私は昨日のエントリーはあまり運が良くなかった、つまり遅かった、旅行中だった、1.21771で開いた・・・最小限の損失で待っているが、収支を合わせたい・・・。

おめでとうございます!エントリーされた方、95%売約済みとか...。:-)

すぐにロングにダブルボリュームでロールオーバー!


 
1.2175で買ったフクロウのように、1.2202でもう一枚買っている -)
 
tema077:
1.2175で買ったフクロウのように、1.2202でもう一枚買っている -)
そうなんだ!すぐにクリームを落とします!:-)
 
イタリア国債の利回りが上がる、債務が増える、ユーロの負担が増える......。
 
Roman.:
そうなんだ!すぐにクリームを落とします!:-)
昨日も牛は緊張していた)))クリームを取った))))
 

pipsing down...少し売った...。

インスタは強気なトレードの数だけ切り捨てられたんですね...。

 
Roman.:
そうなんだ!すぐにクリームを落とします!:-)

それは見てのお楽しみです。
 
shestakoff84:

ソーシャルポールとか?

売りで誰がどのような価格であったか、例えば、私は昨日遅かった、私は旅行していた、1.21771で開いた...私は最小限の損失を待っているが、私はブレークイーブンをしたい...

売り 1.2676、1.2450、1.2280 下限1.2223

買い1.2184 買い指値1.2152