FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 205

 
fqbj:

... また、DCサーバーにもサーバーが必要です。そうすれば、何かうまくいくかもしれません。
それは何ですか?
 
143alex:
これを持って......設定https://www.mql5.com/en/code/8417
ありがとうございます。見てみるよ。
 

日中取引口座はうんざりだ、つまらない、ひどい。日中用、2つ目を開設したい。最も知名度の高いMMCISに、ユーロでの口座開設が可能かどうか尋ねたところ、答えはノーだった。ドル建てのみ。ボーナスを約束してくれるブローカーに2つ目の口座を開設します)。

そんな疑問はありません。

 
Roman.:
これは何でしょう?

仮想サーバーは、これはあなたが直接証券会社のサーバー上の端末とオペレーティングシステムを持っている手数料のためであり、あなたの端末は24時間365日、したがって、任意の滑りなしで取引の即時執行を実行 します。これです。
 
Европейская комиссия (ЕК) сомневается в правильности выбора времени для понижения рейтинга Италии, сообщил сегодня на брифинге в Брюсселе пресс-секретарь ЕК Саймон О'Коннор. По его словам, эксперты международного рейтингового агентства проявили недальновидность, сообщив о понижении рейтинга страны в преддверии итальянского долгового аукциона и попыロイターの報道によると、ローマの現在の金融市場での資金調達は。


全文を読む:http://top.rbc.ru/economics/13/07/2012/659914.shtml
 
fqbj:

...その結果、スリッページのない取引の即時執行が可能になります。そこに
なるほど。
 
yardex:

日中取引口座はうんざりだ、つまらない、ひどい。日中用、2つ目を開設したい。最も知名度の高いMMCISに、ユーロでの口座開設が可能かどうか問い合わせたところ、答えはNOだった。ドル建てのみ。ボーナスを約束してくれるブローカーに2つ目の口座を開設します)。

そんな疑問はありません。

私もBCOをやっているのですが.が、スプレッドが大きく、開閉時の遅延もA-Iに比べるとかなりひどいです。
 
月曜日に向けて良いギャップアップになりました。バベイの掛け軸が2つあるので、月曜までお預けかなぁ
 
エーアイ、アルファ、アルパリとは?
 
yardex:
A-I、アルファとは?
アルパリ、アルファフォレックス、DT