FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 190

 
今日はユーロバックスが急落、ユーロファウンドは買い戻してるので、そんなに悪くない、ただ群れが怖いだけ ))))
 
ここでは、マーケットメーカーがそれを読んで逆のことをした ))
 
yardex:
また、FXの相場は一般に言われているような売り買いの量に左右されないと思います。マーケットメーカーが望むところへ、それが行くのです。これはネクスター用です。必要であれば、FXはあらゆる通貨を「エミュレート」して、相場をあらゆる方向に動かしていきます。今度はポンドが「エミュレート」されて上がっていくでしょう。
お願いだから、私は気にしない、好きなように考えてください :)
 
nexter:
頼むから同情はしない...好きなように考えてくれ :)
ありがとうございます、正しいことを主張しているわけではありません ))
 
So: BUY EUR up to 1.2))) ポンドは5380から5330までがペンディングオーダー待ちで既に仕事中、AUDIは売り、TP待ち))
 
yardex:
ありがとうございます、真実を主張しているわけではありません ))
ふざけんなよ...。強者と勇者に幸あれ...。玉を固くする)))
 

1.1を目指す皆さんには、1.3660を目標に、遅くとも8月31日まで、残り少ない時間ですが、思い出していただきたいと思います。

ちょっと困りましたね...。

誰に文句を言うわけでもなく、みんな自分で選んでいるのです。

 
mimohodom:
1.1を目指している皆さんには、1.3660を目標に、遅くとも8月31日まで、あと少ししか時間がないことを思い出していただきたいのです。
1.2650の成長 - 20ppチャンネルのブレークダウンという 古い計画によると、すべて。
 
mimohodom:
1.1を目指している皆さんには、1.3660を目標に、遅くとも8月31日まで、あと少ししか時間がないことを思い出していただきたいと思います。
行きますよ〜、参加しますよ〜。その一方で、私は先走ることを望まない。 実践してみると、計画と現実が一致しないこともあるのだ
 
yardex:
ここでは、マーケットメーカーが 読んで逆を行った ))

私はこのエンティティは一人ではないことを理解し、私の投稿は、私は(少なくとも)財務実績の面でジョリックソレスではない読みにくいです))))です。)