FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 94

 
lotos7:

...FXは概して専門職であり、適切なアプローチが必要です...そして今日はトレードに最適な日でした...
++++
 
Ishim:
は土下座しろ
何を買い物しているんだ!
 
margaret:
買い物はどうするんだ!?
ええ、2,380枚買いましたよ。
 

イシム 「みんなに怒ってるんですか? ところで、あなたのレイアウトは、本当に人々の役に立っていますね。 ここに書き込む人(50人)だけでなく、この掲示板を読んでいる人(1万人以上)もいるのですね。 私は大多数の意見を代弁し、予想を掲載し続けるようお願いしているつもりです。異なる意見、異なるアプローチが必要なのですスレに戻ってきてください



国民を支える!!!

 
143alex:

イシム 「みんなに怒ってるんですか? ところで、あなたのレイアウトは、人々の大きな助けになっています。 ここに書き込む人(50人)だけでなく、この掲示板を読んでいる人(1万人以上)もいるのですね。 私は大多数の意見を代弁し、予想を掲載し続けるようお願いしているつもりです。異なる意見、異なるアプローチが必要なのですスレに戻ってきてください



国民を支える!!!

"こっそり"・・・週末に(たまには)。
 

Ishim:
да купил 2380

ここで買えばよかった...(゚Д゚;)しかもすぐに...)))ガクガクブルブル

 
Ishim:
はい、2380を買いました。

今夜ではなく、今日の話をしているのです。金曜日から買っていません。金曜日はいつも通り(月、四半期、年の半分の終わり)、市場の動きを分析するときにそのような日を取ることはありません...。でも、明日からは新しい一日が始まる...。

ところで、またもや上昇トレンドから脱却してしまいましたが...。

 
margaret:

今夜ではなく、今日の話をしているのです。金曜日から買っていません。金曜日はいつも通り(月、四半期、年の半分の終わり)、市場の動きを分析するときにそのような日を取ることはありません...。そして明日は新月...。

ところで、再び上昇トレンドから脱したが...。

落ちた時、ターミナルにいなかったので(もしかしたら買っていたかもしれない)着いた時にはもう落ちていた。

ちなみに私は2620から+ロットで100pptで売りました。まだ何もしていません。ベイを過ぎてから様子を見ます。

 
 
Ishim:

落下時に端末にいなかったのですが(もしかしたら買っていたかもしれません)、すでに落下していたのですね。

私は1を買うだろうそのようなロットを持っていない - とそれは落ちるために開始した場合、それを見て、私はロックを配置します。 ちなみに、私は+ 100ppで2620から販売を持っているロック - まだ固定していない - 私は過去の湾が浮く方法を参照してくださいよ。

よくわからないが、この上昇の動きは、日足と 週足チャートの黄色のトレンドラインを見て、非常にフォルスブレイクに見える。