FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 368

 
Ishim:
1.2120のトレンドライン(ベイのない人には良いエントリー)、1.22の再試験など、大きなものがあります。


が、このように、うまくいかないのでしょうか?

 
Vizard:


が、これではダメなのか?

おかしいな...。
 
Ishim:
面白いな...


愉快な)

はたしてうまくいくのか、いかないのか。

 
このフォーラムは知っています)))
 
Vizard:


愉快な)

はたしてうまくいくのか、いかないのか。

画面に1.22が表示されませんでした(1.22のままです。)
 

きょうだいひゃくちゅう)

 
sergey620x:
わー、おなじみの掲示板だ)))

愉快だ...そういうことだ...一緒になって笑って...精神的な負担を軽減して前に進む )))...。
 
現在、役職に就いている金額が低いほど、レベルが高くなります。ポジションの総損失が増加するにつれて、水準は低下します。300%以下は極端に悪く、200%以下は絶対的に悪い、致命的なレベルであることに気づかされました。
 
Dimka-novitsek:
現在、役職に就いている金額が低いほど、レベルが高くなります。ポジションの総損失が増加するにつれて、水準は低下します。

今日の釣果はいかがでしたか?
 
80万ドルはどこから? 私は神?