FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 185

 
forte928:
M5では低いが、M15ではまだだ...
ノー
 
Ishim:
ノー
ここで、M15が上がってくる。
 
forte928:
ここにM15が上がる...。
1.2172にホールドを置きました
 
forte928:
今、2、3本のバーで反転を確認しました。あとは、すべてをシステムに落とし込むだけです。私が行ったことがより良いことがわかりました。反転ポイントを正確に特定 できるようなものは他に見当たりません
ちょっと観察、ちょっと惰性(とりあえず+10pips)-(キャンセルして126pipsの新しい動きと混同しないように。)
 
Ishim:
観測のビット、慣性のビット(まだ+ -10 pipsになります) -(キャンセルと126 pipsの新しい動きと混同しないように)。
この中の+/-10pipsについて、私は全く同意します。
 
ボリンジャーの下限を 外し、m15で反対側の下限を目指す...最低でも60pipsはあるね...。
 
Ishim:
ペンディング 1.2172
リスケジュール 1.2153
 
ドラギが忘れた頃に?
 
すべて固定、または欲が敵の破滅につながる。アメリカ人を待っている!?
 
bomzh-nn:
ドラギが忘れた頃に?
何を言ってるんだ?脈を取るボソボソ、ボソボソ...しっかり見ていますよ...。ぼちぼちと...。心配ご無用