村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 449

 
Vladimir Baskakov:
同年代の男を侮辱し始める(最低)

私は決して人を侮辱することだけはしません、それを忘れないでください、私が言うことは大義のためです、私は嘘が嫌いです、それが私のやり方です。そうですね、相手が角を突き立てて理解できない場合のみ、鋭く対応します。私は原因への書き込みは、常に歓迎し、我々は議論するが、誰かが万能薬として、または素晴らしい景品最後のこのピエロとして自分自身を提示した場合、さらにはいじめ、その後慈悲を待ってはいけない、と述べた - 私はそれがこするために拷問されているように中傷します。

 
Лекарь Центозависимых:

私は決して人を侮辱することだけはしません、それを忘れないでください、私が言うことは大義のためです、私は嘘が嫌いです、それが私のやり方です。そうですね、相手が角を突き立てて理解できない場合のみ、鋭く対応します。私は、原因に書き込み、常に歓迎し、我々は議論しますが、誰かが万能薬として、または素晴らしい景品の最後、さらにはいじめのこのピエロとして自分自身を提示する場合は、慈悲を待っていない - 私はそれがこするために拷問されているように汚しますと言いました。

年齢詐称ばかりしてkhoroshを侮辱した、下品で馬鹿だ
 
khorosh:

このスレで泣いてる人がいるとしたら、それはあなたです。あれもこれもうまくいかず、まったく何もできない。それなら、この掲示板にいる意味がない。その通りだ、鉱山に行けと言われたんだろう。アーティストでもなければ、ヒーラーでもない)

それに、あなたと私はまだ会話をしたことがないのだから、気を抜くなよ、年齢も関係ないだろ。

 
Vladimir Baskakov:
年齢詐称してホロシを侮辱した、下劣で愚かな行為だ

もう一度言いますが、不満があるなら出て行ってください。

 
Лекарь Центозависимых:

もう一度言いますが、不満があるなら出て行ってください。

あなたの作品をモデレーターに送り、評価してもらいましょう。
 
Vladimir Baskakov:
あなたの作品をモデレーターに送り、審査してもらうことにします。

送って、送って、泣き虫、密告者、タチの悪い奴らを評価させればいい。

 
Aleksander:

mda...ここにはボットはありません - すべて手動です - レベルを定義するために斜めのバーを使っています - マティーニとピラミッドリバーサルのレベルを計算するためにそれを使っています...


マーティンは水切りしない :) 適切に準備する必要があります :)


入金額が10回必要とかいうことはなく、通常はシステムの最大ドローダウン×3+ポジションを開く のに必要な証拠金で入金額が決まります ...

平均して5000入金あたり0.1初期ロットを取得 - 出金...

収益 - リスクがそれほど高くなければ、週に10%程度は出てくる - 全ては市場のボラティリティに依存する

引き際- しかし、1年後に約15万円を引き出し、再投資すれば4,000円以上稼げたと考えたとき...。を目標に掲げました。

今は楽になりましたね。「これだけ儲かる」という目標を立てて、クローズ...トレードに一生を捧げなければならないのに、健康が悪いのか、タマがもう白髪になっている :)

ありがとうございます。

 

さて、村人たちよ、ここはどこだ?

それとも、またケンカですか?;)

 
Renat Akhtyamov:

さて、村人たちよ、ここはどこだ?

それとも、またケンカですか?;)

いさかいではなく、ヒーラーの脳みそがこんがらがっているので、私たちが元に戻しているのです)。

 
khorosh:

諍いではなく、私たちが先生の脳を固定しているんです、先生の脳はあそこで捻じれていますから)。

あんなおじいちゃんを叩けないなんて、聖なるものなんですね。コブクロのような悪態をつき、偽物の絵を描く。治るんです。 理解できないなら、もう一回蹴ってあげましょう。