村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 453

 
Лекарь Центозависимых:

7760のドローダウンは、激変した出来事がその役目を終えたことを物語っている。もし、最初からこうなっていたら、マージンコールが近くなって、平均化するものがなかったでしょう。

たとえ極小のドローダウンがあったとしても、それは仕組まれたことなのです。もう面白い写真載せるのやめろよ毎回ミスリードして猿は不沈だと証明したいんだろうな。皆さん、不沈艦のアベレージマシンは誰も作れないということをお忘れなく

追記:今度はユーリが好きなようにセリフを叫んだり、「そんなこと言ってない!」と言葉にしがみついたりするようになります。誰もが経験したことのある、一度や二度ではないはずです。

ここからがあなたの投稿の始まりです。専門家を批判するのは勝手だが、誰もそれを禁じていないのに、あなたは同時に、私の回答の前から、いわば先回りして専門家の著者を非難しはじめた。このようなトリックは、通常、不正直な人や無能な人が使うものです。このようなトリックの目的は、相手がショックを受けて十分な対応ができなくなることを期待して、心理的トラウマを与えることにある。

 
Roman Shiredchenko:
CURRENTを今日一日扱いました。ドルへの切り替え。:-)
ハードドラッグに乗り換えるってこと?)
 
Лекарь Центозависимых:
ヘビードラッグに切り替える、ということですか)

ラウンド以降、誰もこれを 割り当てたことはありません。:-)

tjjsについては :-)- mt4で本当にコードに読み込ませています。まだ翻訳されていません。

учитесь зарабатывать селяне [Эпизод 2] !
учитесь зарабатывать селяне [Эпизод 2] !
  • 2020.08.05
  • www.mql5.com
Прошу селянскую партию писать сюда, а то тормозит очень ваша старая веточка...
 
khorosh:

ここからがあなたの投稿の始まりです。専門家を好きなだけ批判してください、誰もそれを禁じてはいませんが、あなたは同時にその専門家の著者を、私の回答以前から、いわば事前に非難し始めたのです。このようなトリックは、通常、不正直な人や無能な人が使うものです。このようなトリックの目的は、相手がショックを受けて十分な対応ができなくなることを期待して、心理的トラウマを与えることにある。

そして、あなたは、私たちがコミュニケーションの過去の経験を持ち、また非常に痛いという事実だけから、私がそう書いたとは思いませんでしたか?だから、そういうシナリオをあらかじめ排除して、建設的なものには目を向けさせ、非建設的なものは切り捨てようとしたわけですか。私は年長者に対して敬意を払おうとしているのです。そして、今になってようやく、あなた自身が事態を収束させたのです。では、反応を少しいじれば、すべてが元に戻りますね。
 
Лекарь Центозависимых:
ヘビードラッグに切り替える、ということですか)
手始めに並べますが......すぐに降りるのは難しいですね。:-)
 
Лекарь Центозависимых:
過去に辛い 経験をしたからこそ、そう書いたのだと思ったことはありませんか だから、その可能性をあらかじめ排除し、建設的なものには目を向けさせ、非建設的なものは切り捨てようとしたのですね。私は年長者に対して敬意を払おうとしているのです。そして、今になってようやく、あなた自身が事態を収束させたのです。では、反応を少しいじれば、すべてが元に戻りますね。

あなたは、なぜ、ほとんどの人と話すと、その人をすべて賢いか愚か者と呼んで、苦痛を感じるのか、不思議に思ったことはないだろうか。もしかして、あなたのせい?

 
これから携帯から書きます。専門家を追跡している。パソコンは保護されていますが、ブラウザを使っていないときだけです。掃除で疲れました;)

 
khorosh:

あなたは、なぜ、ほとんどの人と話すと、その人をすべて賢いか愚か者と呼んで、苦痛を感じるのか、不思議に思ったことはないだろうか。もしかして、あなたのせい?

まあ、人間社会にはバカはいるもので、どうしようもないのだが)、というか、人間誰しも時々いるもので、現実問題として、完璧な人間などいないのだ。このように、自分のことを実際以上に考えなければ、理想に近づくことができるのです。
 
Renat Akhtyamov:
これから携帯から書きます。専門家を追跡している。パソコンは保護されていますが、ブラウザを使っていないときだけです。掃除で疲れました ;)

シゾーだ!声優だ!蹴上だ!蹴下だ!?by エリオット come in?ほっこり!! :-)
 
Renat Akhtyamov:
これから携帯から書きます。専門家を追跡している。パソコンは保護されていますが、ブラウザを使っていないときだけです。掃除で疲れました ;)

猛禽類は再び出入り禁止になり、私のIMHOで私のアプローチやトレードの哲学を表現させてもらえない印象があります、今日は良い一日でしたから...。:-)