村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 447

 
Лекарь Центозависимых:

医師が回診しているところです。

大変だったでしょう、まだ乗り越えられないでいるんですね。
 
Vladimir Baskakov:
とんでもない嵐だったんでしょうね、まだ乗り越えられないんですね。

子供の頃のトラウマで、なんでそんなに傲慢なんだ?大丈夫、私たちが治してあげるから。

面白いキャラだなあ、自分で役に立つこと書いたことないんだろうけど。ここで何を実現したのか言ってみろ、他人事で睨んでるだけだろう。
 
Ivan_Invanov:
損するより儲ける?貯蓄額があるなど、お金の管理方法を教えてください。ボットにいくら賭ける必要があるんだ?それから、出金方法ですが、出金するのに必要な追加資金はどのくらい待つのですか?マーティンはどのくらいの頻度で撤退するのですか?例えば、10回の入金があったとして、そのうち何回がダブルリングにつながり、何回が負けているのか?そして、倍増に?

mda...ここにはボットはありません - すべて手動です - レベルを決定するために斜めのバーを使っています - マティーニやピラミッドリバーサルのレベルを計算するために使っています...

ポジションを開く のに必要な証拠金で入金額が決まります ...

平均して5000入金あたり0.1初期ロットを取得 - 出金...

収益 - リスクがそれほど高くなければ、週に10%程度は出てくる - 全ては市場のボラティリティに依存する

引き際- しかし、1年後に約15万円を引き出し、再投資すれば4,000円以上稼げたと考えたとき...。を目標に掲げました。

今は楽になりましたね。「これだけ儲かる」という目標を立てて、クローズ...もしあなたが人生のすべてをトレードに捧げているのなら、十分な健康は得られません。)

 
Aleksander:

平均5,000入金あたり0.1スタートロット - 出金...

おいおい、スタッツ貼ってるんだから、一度に複数のポジションで80ロットもあるんだぞ。あなたはStorytellerのようですね、人々はあなたを信じて100ポンドを2回超えたと言い、あなたは負けた。そしてデモでは、もちろんレーサーですね。

 
Лекарь Центозависимых:

おいおい、統計データを掲載してたんだから、一度に80ものポジションがあったんだろ。あなたはストーリーテラーのようですね、人々はあなたを信じて100ポンドを2回稼いだと言いましたが、あなたは負けました。デモでは、もちろんレーサーにもなっていますね。

デタラメと挑発...パムも作らず、システムも売らず、投資家に電話もせず、自分のお金だけでトレードしていた。

 
Aleksander:

mda...ここにはボットはありません - すべて手動です - レベルを決定するために斜めのバーを使っています - マティーニやピラミッドリバーサルのレベルを計算するために使っています...


マーティンは水切りしない :) 適切に準備する必要があります :)


入金額が10回必要とかいうことはなく、通常はシステムの最大ドローダウン×3+ポジションを開く のに必要な証拠金で入金額が決まります ...

平均して5000入金あたり0.1初期ロットを取得 - 出金...

収益 - リスクがそれほど高くなければ、週に10%程度は出てくる - 全ては市場のボラティリティに依存する

引き際- しかし、1年後に約15万円を引き出し、再投資すれば4,000円以上稼げたと考えたとき...。を目標に掲げました。

今は楽になりましたね。「これだけ儲かる」という目標を立てて、クローズ...もし私が一生をトレードに捧げなければならないとしたら、私は十分に健康ではありませんし、私の玉はすでに白髪になっています)

ドローダウンがどの程度(残高比)になったら損失を確定させるのか?

 
khorosh:

ドローダウンがどの程度(残高比)になったら損失を確定させるのか?

そんなことはない...上に示したレベルにもよりますが...。例えば、1-1-2-4というグリッドを置いて、ボーダーの後ろにロックをかけ、ロックが発動したのを確認し、価格がレベルまで戻ったら、シリーズのロックを外し、リバウンドにレベルを使用し、もし飛んでしまったら、ロックを切るか、ボーダーの上 付近に一部閉じて、負けをカバーする小さなプルバックを待ちます。

 
Aleksander:

そんなことはない...すべては、上に示したレベルに依存する......。例えば、1-1-2-4というグリッドを置いて、ボーダーの後ろでロックして、利益を得て、見て、価格がレベルまで戻ったら、シリーズのロックを解除して、レベルを使ってリバウンドして、飛んでいったら、ロックを反転させて、または ボーダーの上の 近くで部分的に閉じて、負けをカバーするために小さなプルバックを待つということです。

そして、もしそれが戻ってきて、また戻って、半日そんな感じでループしたら? また閉じるので、10回、ロットで大損をすることになります。

"プルバック "の開始時期をどう判断するか?水準は常に反発するわけではなく、突破することが多い、市場全体は五分五分である。すべて直感で?あなたは幸運な人であり、本当の現象ですが、私はあなたが有用な何かを持っていない、持つことができないと信じています。これはまさに、陶器店の象のように何かを開閉するタイプの人たちであり、ラッキーなことです。

 
Aleksander:

そんなことはない...すべては、上に示したレベルに依存する......。例えば、グリッドを置いて-1-1-2-4-境界の後ろにロックを取得-ロックをトリガー-さらに見て-価格がレベルに戻った場合-その後シリーズのロックを解除-そしてレベルによって反発-そして飛んでしまった場合-ちょうどロックを反転-または部分的に上限で 閉じ、利益のない側面をカバーするために小さな引き戻しを待っている

なるほど。ロットも時々使っています。

 
Лекарь Центозависимых:

で、一進一退で半日くらいウロウロしたら? また売るの? で、10回、再決済して大損するだけです。

"プルバック "が始まるタイミングをどう判断するか?水準は常に反発するわけではなく、突破することが多い、市場全体は五分五分である。すべて直感で?あなたは幸運な人であり、本当の現象ですが、私はあなたが有用な何かを持っていない、持つことができないと信じています。まさに、陶器店の象のように物事を開閉して、運をつかむタイプの人たちなのです。

ピクセルの集合を見る人の頭の中に、ボーダーがあるのです。


純粋な統計 - 70%の価格は横ばいであり、30の動向は衝動的である

でも、個人的には、まだ値段がついていないときには、「助かる」のです......。先が見える