村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 445

 
Renat Akhtyamov:

うんうん

私の友人がよくメガリットルを出していました。

彼と二人でよく酔っ払って、椅子から離れられなくなったものです。

;)

言い方次第だと思いますが)でも、馬鹿正直にクワスを飲んで、立ち上がれなくなることもあるんですよ)
 
Renat Akhtyamov:

地味にしか見えない ;))))

0点だと言っているのです)
 

誰が月を蹴ったのか?

ああ、よくやった!ありがとうございます。

テヘヘ

 
Лекарь Центозависимых:
どうやらサクランボに限ってそのような仕組みになっているようです。

オフトピック - しかし、少し...チェリーブリューを飲んだことがあるのですが、いい感じの翼ですね...。:-)

と蜂蜜は水を運ぶ標準的なjarに入れたとき - 18リットル(実際にはそれが唯一のリットル12 -thの半分のボトルだった)のための蜂蜜3リットルのjar 水の標準ボトル - グローブの下に - それは正常だった - 侵略があったのに良い、リラックス - 2ヶ月後にダイニングテーブルの下にそれを失速...。:-)

 
Лекарь Центозависимых:
ゼロだと言っているんだ)
BASIC DATAをもう一度確認する - 彼は嘘をついている!:-)
 
Roman Shiredchenko:
オフトピック - しかし、少し...チェリーブリューを飲んだことがあるのですが、いい感じの翼ですね...。:-)
技術は明らかにフォローされていない、ブロッグは我々のやり方ではない)
 
Roman Shiredchenko:
初期データをもう一度確認 - 彼は嘘をついている!:-)
私も信じてはいないが、あるのだ)
 
しかも、飲んでも温まらない、ワイン風味のコンポート反応)
 
Лекарь Центозависимых:
技術は明らかにフォローされていない、ブロッグは我々のやり方ではない)
ああ...:-) まったくその通りです。
 
Лекарь Центозависимых:
しかも、飲んでも温まらない、ワイン風味のコンポート反応)
ヤバイ:-) 吐き気がする...。