村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 448

 
Aleksander:

フロンティアはここにある。

純粋な統計 - 70%の価格は横ばいであり、30の動向は衝動的である

でも、個人的には、まだ値段がついていないときには、「助かる」のです......。先が見える

30を超える70でも、横ばいなのかトレンドなのか、どうやって見分けるんだ?画素が教えてくれる?私はあなたの統計のいくつかを注意深く研究しました、それはそこで純粋な運の演劇です。反転でロット倍増。負けたフリプをうまく連発してないだけで、すでにフリプにするほどの余裕はないでしょ。すべてにおいて、無に等しい。

 
Лекарь Центозависимых:

子供の頃のトラウマで、なんでそんなに傲慢なんだ?大丈夫、私たちが治してあげるから。

面白いキャラだな、自分で役に立つこと書いたことないんだろうけど。ここで何を成し遂げたか言ってみろ、他人事で睨んでるだけだろ。
ミラクル、レビューを読む Alesha:)or codebase
 
Лекарь Центозависимых:

70/30でも、横ばいなのかトレンドなのか、どう判断するのでしょうか。画素が教えてくれる?いくつかの統計をよく見てみたが、純粋な運ゲーだな。反転でロット倍増。負けたフリプをうまく連発してないだけで、すでにフリプにするほどの余裕はないでしょ。すべてにおいて、何でもないことです。

泣き言を言うのではなく、チャートを見て、XとZを 行い、相場がどこに向かっているのか、なぜ反転しているのかを見て、自分の取引を修正するのです。

トレーディングは芸術である-純粋に形式化されたシステムはない-ここで買って、そこで売る-もしあなたが頭脳を欠いているなら、あなたの運命はドレマー博士の言うように工場か鉱山である...。

3.14592 鉱山に働きに行く...。

 
Aleksander:

フロンティアはここにある。


純粋な統計 - 70%の価格は横ばいであり、30の動向は衝動的である

でも、個人的には、まだ値段がついていないときには、「助かる」のです......。先が見える

また、傾斜線は何のためにあるのでしょうか?

矢印がジグザグになっているので、意味がないと思う。

 
Aleksander:

悪いダンサーは床を必要とする - 泣き言を言う代わりに、彼は十字とゼロを 取り、どこで、なぜそれが回転するかを見て、彼の行動を調整した - そう、そうです。

トレーディングは芸術である-純粋に形式化されたシステムはない-ここで買って、そこで売る-もしあなたが頭脳を欠いているなら、あなたの土地はドレマー博士が言うように工場か鉱山である...

3.14592 鉱山で働け...。

お前はサーカスの 一員だ ピエロが必要なんだいつもサーカスのピエロが必要なんですね。あとクロスの話はするなよ、何もしてくれないぞ、価格表示が違うだけだ。要するに、超常現象レベルが「見える」形式ばらない超能力者であるファビュラス・ピエロ。

 
Vladimir Baskakov:
ミラクル、レビューを読む Alesha:)or codebase

「正直、売り時買い 時がよくわからない。

このレビューか何か?)

お前は誰だ、どうしてこんなところにいるんだ、この鼻たれ小僧。

 
Лекарь Центозависимых:

「正直、売り時買い 時がよくわからない。

このレビューか何か?)

お前は誰だ、どうしてこんなところにいるんだ、この鼻たれ小僧。

落ち着けよ、無知な奴。
 
Vladimir Baskakov:
落ち着けよ、無知な奴。

あと、ここでケチつけるのは、ビジネスについて書くか、ユーモアスレに行ってそこで泣くか、どっちかにしろよ。

 
Лекарь Центозависимых:

あと、ここでケチつけるのは、ビジネスについて書くか、ユーモアスレに行ってそこで泣くか、どっちかにしろよ。

いきなり同年代の男(最下層)を侮辱し始めるのかよw
 
Лекарь Центозависимых:

ケチつけずに事件のこと書くか、ユーモアスレで愚痴るか どっちかにしろよ。

このスレで泣いてる人がいるとしたら、それはあなたです。あれもこれもうまくいかず、まったく何もできない。だったら、わざわざこの掲示板に来なくてもいいんじゃない?鉱山に行けと言われたんだろう?アーティストでもなければ、ヒーラーでもない)