村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 221

 

7Konstantin7


を弖紗することができます。設定の仕方もわからない、たくさん開けてしまった、預金も少なくない、申し訳ないと思わないでください。

クールな設定とは?RISKは10、オッズは1.3でいいとして、入金額は170ドルでした。そして、残りはアイランが1ヵ月で稼いだ。アカウントの持ち主には、リスクを5に下げるように言いました。彼はフクロウの仕事を邪魔したくないのです。

 

Romaさん、夜間にcanadaで試してみてください、ここのスプレッドは8pipsと高いです。

 
Killer_FX:

Romaさん、夜間にcanadaで試してみてください、ここのスプレッドは8pipsと高いです。


USDCADでロシアとヨーロッパで一晩イラニンをチャージするってこと?
 

0から9までのAntinitunic、私は別のペア、eur/usd、aud/usdとgbp/chfの24時間取引に それを置くが、私は彼が取引させていない間、そして夜に彼はチョップに自由である。

 
Killer_FX:

アンティニトロニクス


OKです。見てみようかな...。
 
Killer_FX:

アンティニトロニクス 0〜9


調べてみますね...。

GBPCHFと同じ入力変数で。

あまり利益が出ていない・・・。

ドローダウンは許容範囲内ですが。ここM15では、ユーロ平均で13~20です。


 

0から9まで。

欧州平均の0から9までの時間を残すなど、外部変数のより適切な値で最適化することが可能である。

 

はい、13から20が良いと思います :)