村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 450

 
Renat Akhtyamov:

さて、村人たちよ、ここはどこだ?

それとも、またケンカですか?;)

昨日のウイスキー紹介の後、二日酔いでみんな怒ってるんですよ :-)

漬物を塩漬けにしたり、漬物を仕入れたりすることはなかった。嗚咽しているのは

今の田舎は飲み方を知らないんですよ。

 
Maxim Kuznetsov:

昨夜のウイスキー紹介の後、みんな二日酔いで怒っています :-)

塩漬けのピクルスも、ピクルスジュースもない。嗚咽しているのは

田舎で酒を飲むなんて、今どきありえない。

議論をやめて建設的な話をしようと提案するのですが、いやいや、彼の 杯に黒いマントが届いて、おじいちゃんが怒って出てくるんですよ)。

 
Лекарь Центозависимых:

だから、もう喧嘩はたくさんだ、建設的な話をしろ、と言っているのですが、いや、そのあと、彼の聖杯に黒いマントがかかって、おじいさんが怒って出てくるんです(笑)

あなたの侮辱に対して、ここにいる全員があなたを甘やかし、大切にしなければならないとでもいうのですか?いや、風を蒔けば嵐になる。

 
Лекарь Центозависимых:

だから私は提案する、十分な口論は、すでに建設的な上で話をするが、いや、その後、彼のグレイルに黒いマントが来る、祖父は怒って出て行く)。

"みんな、楽 勝で終わったよ。私の改良したインディケータを使えば、1日で50ピップス稼ぐことも十分可能です。

しかも、ほとんどリスクなく、ほぼ確実に。

問題は、この奇跡をどこに置くかということだ。

良い質問

 
khorosh:

どうだ? お前の侮辱に対して、お前はここの皆に大事にされるとでも思っているのか?いや、風を蒔けば嵐になる。

そうなんですか?先に嘘の種をまいたのはあなたではありませんか?竜巻に叩き込んでやったのに、ケツにドリルで真実が詰まってるぞ真実は時に苦いものです。

 
Vladimir Baskakov:
"みんな、楽 勝で終わったよ。"お前 ら、楽勝で終わったな "と。

しかも、リスクは少なく、コストもほとんどかかりません。

問題は、この奇跡をどうするかだ。"

それはいい質問ですね。

バカだなぁ、おまえは。Dunduk - 名前を覚えて、それが何であるかググった?

 
Лекарь Центозависимых:

そうだっけ?そもそも嘘の種を蒔いたのはお前じゃね?叩き割ってやったのに、真実が目に痛いのか、ケツにドリル突っ込んで歩いてるのか。現実を直視し、時には苦い思いをすることもある。

ロシア語は「F」だった?嘘」と「侮辱」は同義語だと思っているのか?

 
khorosh:

ロシア語はF判定だったんですか?嘘」と「侮辱」は同義語だと思っているのか?

まあ、建設的な批判を受け止められず、侮辱と考えるのは、あなたの問題のようですね。例えば、間違いを指摘されたら、どんな言い分であれ、自分が正しいことを証明するために口を出すのではなく、「ありがとうございます」と言う。

 
Лекарь Центозависимых:

バカだなぁ、おまえは。Dunduk - 名前を覚えて、それが何であるかググった?

私も今日、偶然その記事に出会いました。

ググらずに

まあ、もちろん口コミで広がっただけなんですけどね。

自分もそういう書き込みが100万件くらいある。

誤解を招くような長い道のりなので、疑似グラビアも多くなってしまいました。

特に変わったところはなく、この投稿を判断する意味はないでしょう。

;)

 

うう、暑い日の夕方、誰もグラスを半分も注いでいないのに二日酔いになるのは辛いです^^;。)

エストニアの熱い男たちよ、喧嘩するなよ...。

あなたは、あなたが熊の毛皮を共有するように聖杯を 共有していないのですか?ベアーズはこのような共有に反対しています