村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 440

 
Renat Akhtyamov:
写真の間隔が1週間ほど空いているようです。

いや、まだ7日目なんですけどね。

実際は3000%近いのに、34%と言っているので、視聴率には現れません :)))

 
Renat Akhtyamov:

いや、あの写真に何が写っているかは内緒で話したんだ。

そして、今度は私がアクターにも説明します。

写真には、ロングとショートの両方が写っています。

前夜祭が開催された。

トレーダー層は、トレンドに逆行している。

今だから言いますが、これは彼女のいつもの行動です。

弁護士がトレンドになり、さらにスプレッドも食っている。

CMEはそのためのものではなく、別のもののためにあるのです。繰り返さない。

スプレッドがどのように取引されるか:私たちがとても真面目な二人だと仮定しましょう。そして、5千万〜1億ユーロを、4%(割引率より少し高い)の利息で数日間貸して欲しいのです。
数日分の金利とスプレッドは無視できるレベルですが、お互い為替リスクは大きく、それ以上に為替レートは変化します。
そのため、運用準備金から先物やオプションを取ります。注 - 集計された取引において、個別の利益はありません。リスクと全体のリターンが減少します。そして、先物、オプションはデリバティブなので、出来高・価格を変動させます。

もし、これらについて組織的な損失があれば、真面目な人間として、財務省や中央銀行に悪い質問をすることになる。

 
Aleksander:

マーチンゲール+ピラミッド+リバーサルで、10年前と同じように、そこそこの利益が出ることを実証しているのです...。

以前とは違う...1日に5000%、1ヶ月で10%儲けるぞ。)



しかし、私は12年と同じように取引しています。買い、売り、フリップマティーニ、ピラミッドでオープン...

とか言いながら、バタバタバタ~とハンディキャップの袋を担いでいるわりには......。其の

アレクサンダー

いや、まだ7日目だ

実際は3000%近いのに、34%と言っているので、視聴率には現れないでしょう :)))

OOO!!!!ハンサム!
 
Aleksander:

いや、まだ7日目なんですけどね。

実際には、3000%に近いと34%を書く - 評価に表示されないように))))

加入者ゼロ)自力でそんなもの加入しないのは明らか。

 
Roman Shiredchenko:
OOO!!!!美しい!かっこいい

あなたはソウルメイトに出会いました)

 
Aleksander:

マーチンゲール+ピラミッド+リバーサルで、10年前と同じように、そこそこの利益が 出ることを実証しているのです...。

以前とは違う...1日に5000%、1ヶ月で10%儲けるぞ。)

しかし、私は12年と同じように取引しています。買い、売り、フリップマティーニ、ピラミッドでオープン...

とか言いながら、バタバタバタ~とハンディキャップの袋を担いでいるわりには......。其の

じゃあ納得してくれ、マーチン+ピラミッドであることを証明してくれ、でないと口が裂けても言えませんよ。

 
Лекарь Центозависимых:

あなたはソウルメイトを見つけたのです)

そう、バイソンが火を吹いてきた、枝が面白くなってきたのだ。カメレオンヒーラーだけはイギリス人女性のように糞をし続けている。

 
khorosh:

そう、バイソンが回ってきて、枝が面白くなってきたのです。カメレオンヒーラーだけはイギリス人女性のように糞をし続けている。

少なくとも、私は飛んでいて、あなたは何なの。あなたの偽物の糞のおかげできれいになったんですよ。で、どっちが漏らしてるんだ?

 
Aleksander:

いや、まだ7日目なんですけどね。

実際は3000%近いのに、34%と言っているので、視聴率には現れません :)))

やばい!

私の投稿にフィーダーの名前を入れてください。

;)

 
Лекарь Центозависимых:

少なくとも、私は飛んでいて、あなたは何なの。ここをきれいにしたのは、あなたの偽物の糞のおかげです。で、どっちがうんこしてるんだよ。

なんでニックネームとアバター変えたんだ?アーティストの悪評を払拭しようとしているのか?無理だ、先が見えている、お前の腐ったような価値のない本性をみんなが知っているんだ)