村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 439

 
Aleksander:

いや~、スコアが倒されたような...。

それとも週1回採点して加算していたのでしょうか?

ついこの間のことである

へぇー。2番に座る。

 
Лекарь Центозависимых:

何のために必要なのか?そして、テーブルのどこが悪いのでしょうか?弁護士の数は常に少なく、契約数は(1人分)多いことは明らかなようです。

必要ない

問題は解決しました。

 
Aleksander:

いや~、スコアが倒されたような...。

それとも週1回採点して加算していたのでしょうか?


つい先日のことです。


ピラミッド型

5回目の追加を締め切ったところ、すぐに結果が反映されました...。


 
Aleksander:

いや~、スコアが倒されたような...。

それとも週1回採点して加算していたのでしょうか?


つまり、数日前までは...。


週10%...

そして、あなたはこう言った。

;)

 
Renat Akhtyamov:

いや、あの写真に何が写っているかは内緒で話したんだ。

そして、今度は私がアクターにも説明します。

写真には、ロングとショートの両方が写っています。

前夜祭が開催された。

トレーダー層は、トレンドに逆行している。

今だから言いますが、これは彼女のいつもの行動です。

弁護士がトレンドで、しかもスプレッドで食っている。

CMEはそのためのものではなく、別のもののためにあるのです。繰り返さない。

スターリッツと暗号のジョークを思い出すよ。

 
Лекарь Центозависимых:

スターリッツと暗号のジョークを思い出す。

どういうことですか?

そんなこともわからないの?

何のヒントもなく、自分の目で確かめてほしいと思っていたのです。

となると、CMEのホームページは見ないほうがいい、もっと複雑なんだ...。
 
Aleksander:

ピラミッド型

先ほど5株決済して、すぐに結果が出ました・・・。

ここで沼の宣伝するなよ、賢い人が喋ってるんだから。

 
Renat Akhtyamov:

1週間で10%の利子...

そして、あなたはこう言った。

;)

10%ってなんだよ :)) 侮辱してるのか :) 1日に30個もできないよ、1日が無駄になるんだよ :)

 
Aleksander:

10%とは :)) 侮辱的な表現 :) あのね = 1日30個もできないよ~1日がもったいないよ~ :)

一週間ぶりの写真です。
 
Лекарь Центозависимых:

ここで自分の沼をPRする必要はない、賢い人たちがここで話してるんだから。

私はPRしているわけではなく、10年前と同じように、通常のマーチンゲール+ピラミッド+リバーサルで、そこそこの利益が出ることをお見せしているだけです......。

以前とは違う...1日に5000%、1ヶ月で10%儲けるぞ。)



でも、12年前と同じように、マティーニを買って、売って、サイドでピラミッドをしているんだ。

とか言いながら、バタバタバタ~とハンディキャップの袋を担いでいるわりには......。其の