村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 417

 
Vladimir Baskakov:
ローマ、約束のリーグ戦モニターはどこだ?


:-) そこで得点。自分のトピックを移動させる。ええ、約束しました。開始...が、なかなかうまくいかず......。:-)
 
Актер:

ユーリ 白髪のオジサン、ヒゲのオ ジサン、いろんなオジサンがいるんですよ。前者には敬意を表します。一方、後者は、この世で無駄に空気を吸い、若者に悪いことを教え、嘘をつき、ねじ曲げ、見せびらかし、総じて何の役にも立たないので、哀れみと恨みを呼び起こす。このような老いぼれは、特に、言われたことから結論を出すのではなく、自分の主張を頑なに主張するのであれば、同情することはない。

異国の地にお住まいとのことですが、それでも、バカにならないようにロシア語を使うのであれば、ロシアのことわざの意味を理解してから使うのが得策です。

 
khorosh:

あなたが異国の地に住んでいることは理解していますが、それでもロシア語を使うなら、バカにされないように、ロシアのことわざの意味を理解してから使うべきでしょう。

どうして私が住んでいるところを知っているのですか。また、このことわざが愛の営みだけのものだと思ったら大間違いです。悪魔は、あなたをあらゆる方向に迷わせることができます。それよりも老後の知性のなさが問題だ。

 
Актер:

どうして私が住んでいるところを知っているのですか?そして、そのことわざが恋愛だけの話だと思ったら大間違いです。悪魔は、あなたをあらゆる方向に迷わせることができます。それよりも老後の知性のなさが問題だ。

西サハラの横顔。そうでないなら、あなたは嘘をつき、私を非難していることになります。

インプは疼痛症候群(肋間神経痛)であって、あなたが考えているような悪魔や鬼ではないので、インプはあなたをどこにも連れて行きません。

 
Roman Shiredchenko:
だから、あなたは彼のスレッドに結果を投稿します、新しいものが入ってくるから、導かれるように
 
khorosh:

その横顔は西サハラ。そうでないなら、あなたは嘘をつき、私を非難していることになります。

インプはペインシンドローム(肋間神経痛)であって、あなたが思っているような悪魔や鬼ではありませんから、インプはあなたをどこにも連れて行きませんよ。

いつから私は自分の本当の居場所を言わなければならなくなったのでしょうか?もしそうだとしたら、それは正直というより、今の時代の愚かさだと思います。

その情報はどこから来るのですか?1年前にも肋間痛があったのに、なんで老人病だと思うんだ。そして、かつて肋骨から女性が作られたように、まさにbesなのです、あくまで一般的な参考としてですが。しかし、一般的には、このことわざはもっと広い意味で使われている。

 
Vladimir Baskakov:
それで、新しいものがどんどん出てくるから、その結果を彼のスレッドに書き込むんですね。


:-) そこで、結果はネガティブになりました。これから先、苦しくなりますね。もしかしたら、できるかもしれない。それならなおさら、お金をかけるべきでしょう。葉っぱ......儲けより損の方が大きい。違うサンプルも取ってみようか...。ということで、「このままいけば、うまくいくかも......」ということになりました。アルプスのPAMも持っている。彼の成績を見てみるといい。常に最適化されすぎていて、哲学的に理解できないこの原始的なものに、私は冷めてしまったのです。自分なりの課題があって、面白い作品がある。それが彼のテーマです。彼自身、そこのサンプリング順序を理解していないのです。お金がないんです...。此処に於て...:-)
 
Актер:

いつから私は自分の本当の居場所を教えなければならなくなったのでしょうか?もしそうだとしたら、それは正直というより、今の時代の愚かさだと思います。

その情報はどこから来るのですか?1年前にも肋間痛があったのに、なんで老人病だと思うんだ。そして、かつて肋骨から女性が作られたように、まさにbesなのです、あくまで一般的な参考としてですが。しかし、一般的には、このことわざはもっと広い意味で使われている。

髭に白髪、肋骨に鬼」の語源は?

「この言葉は、現代の論理学で説明できると考えている人はほとんどいない。しかし、そうではなく、正確には全く違うのです。この言葉の意味は、現在理解されているものとは異なっている。最も多い肋間神経痛の話ですが、私のような年寄りには生理的に辛い時期に変貌してしまいました。要悪魔はいないけど、BESという疼痛症候群があり、これはポストレリーフとも呼ばれて います。

 
khorosh:

髭に白髪、眉に白髪」の語源。

「この言葉は、現代の論理で説明できると考えている人は、ほとんどいない。しかし、そうではなく、正確には全く違うのです。この言葉の意味は、現在理解されているものとは異なっている。最も多い肋間神経痛の話ですが、私のような年長者には生理的に辛い時期に変貌してしまいました。実は、悪魔はいないのですが、BES-疼痛症候群というのがあって、これはポストレリーフとも呼ばれています。



...

ユーリ、君は正しいことをやっているんだ。あなたのレポートは非常に有益で、私は以前からこの方向で取引条件の整備に動くことを勧められていました。人々にとって非常に便利なものです。他の人の攻撃には、適当に返事をしてください。今後もこの方向でドビジャーの情報をお願いします。パムについては、アルプスではマーチン平均化、オーバーターンばかりですが。エントリーミスで数株、全部もらったと勘違いしている...。マティーニや特大のフリップがたくさんあります。ひとつ驚いたことがあります。 これから作業しなければならないのですが、300Unitsの基本通貨でどうやってやるんだろう......。:-)?

 
Roman Shiredchenko:

よろしくお願いします。