村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 419

 
Актер:

頑張れ、旅人たちよ。

"みんな、楽 勝で終わったよ。私の洗練されたターキーでは、1日で50ピップスを刻むことができます。

ローリスクで、ほぼ鉄壁。

問題は、この奇跡をどこに置くかということだ。

売る?豚のポークを買わない 人はいないでしょう。そして、自分で売るのは面倒くさいので)pammでも。)

ここにきて、よく言われるように、サックは縫製を習ったが、誰もいない)。

トラブル ..."

問題は、この奇跡がどこに行ってしまったのか、ということです。(9年ぶり)

 

Roman Shiredchenko:

:-) そこで、結果はネガティブになりました。これから先、苦しくなりますね。もしかしたら、できるかもしれない。それならなおさら、お金をかけるべきでしょう。葉っぱ......は、彼の収入よりも多く漏れている。違うサンプルも取ってみようか...。ということで、「このままいけば、うまくいくかも......」ということになりました。アルプスのPAMも持っている。彼の成績を見てみるといい。常に最適化されすぎていて、哲学的に理解できないこの原始的なものに、私は冷めてしまったのです。自分なりの課題があって、面白い作品がある。それが彼のテーマです。彼自身、そこのサンプリング順序を理解していないのです。お金がないんです...。此処に於て...:-)

私は以前から(おそらく3年前から)テスター最適化に懐疑的になり、使うのをやめました。第一に嵌る確率が高いこと、第二にMT4でティック単位で作業すると工程が長すぎることです。

今は、テスト中に許容できない不具合箇所を明らかにし、その不具合をなくすか許容値まで持っていくために、アルゴリズムやパラメータを修正することがほとんどです。この方法であれば、調整の確率は下がると思います(100%ではありませんが)。でも、時間が増えているのは確かです。また、やみくもにオプティマイザーを使ってパラメータを合わせるのではなく、どのような価格構成になるとデバッグ対象のストラテジーが難しくなり、どの方向に修正しなければならないかがよく分かるようになりました。

前バージョンのExpert Advisorでは、新しい利益決済のダイナミックシステム、グリッドのロット計算の新原則、そしてマーケットエントリーに マルチシグナルシステムを初めて使用しました。

 
Vladimir Baskakov:
"みんな、楽 勝で終わったよ。やってみて、ツールを改良して、1日で50pips稼げるようになりました。

しかも、リスクは少なく、コストもほとんどかかりません。

問題は、この奇跡をどうするかということだ。

売る?豚箱なんて 誰も買わないよ。自分で売るのは億劫なので)pammでも。)

ここにきて、よく言われるように、サックは縫製を習ったが、誰もいない)。

トラブル ..."

問題は、この奇跡がどこに行ってしまったのか、ということです。(9年ぶり)。




考えさせられることが多い...。そしてPammは......そう、運転する必要があるんだ......。
 
khorosh:

私は以前から(おそらく3年前から)テスターの最適化には懐疑的で、使うのをやめていました。第一に、フィットする確率が高いこと、第二に、MT4でティックで作業する場合、処理が長すぎることです。

今は通常、テスト中に許容できない不具合を明らかにし、アルゴリズムやパラメータを修正して不具合をなくすか、許容値まで持っていくようにしています。この方法であれば、調整の確率は下がると思います(100%ではありませんが)。でも、時間が増えているのは確かです。また、やみくもにオプティマイザーを使ってパラメータを合わせるのではなく、どのような価格構成になるとデバッグ対象のストラテジーが難しくなり、どの方向に修正しなければならないかがよく分かるようになりました。

前バージョンのExpert Advisorでは、新しい利益決済の動的システム、グリッドのロット計算の新しい原理を使用し、またマーケットエントリーに マルチシグナルシステムを初めて使用しました。



...

うーん面白い。一読した限りでは理解できなかった。そうですね...

各信号にウエイトが設定されているか?

あるいは、アップならアップで、ほんの少しの信号です。ダウンならダウンで...。

そしてテスターの件ですが、そうですね。選択肢としては、おっしゃるとおりのほうがいいかもしれませんが...。

何もテストせずに立ち上げました。実機から作業パラメータを取り出しただけなんですけどね。全部じゃないですけどね。テスターで始値を使って他のパラメータを確認しました。昔のようにね。議事録に...

必要なだけの歴史はないけれど...。でも、全部合わせても十分でした。m5のタイムフレームが動いています。

 

何が大変なんだ?

最も単純なシグナル指標は、現在の 価格の八角形 - 1行と前の価格(i+1またはi+2または...i+N、何でも)の八角形です。

 

Roman Shiredchenko:

各信号にウエイトが設定されているか?

あるいは、アップならアップで、ほんの少しの信号です。ダウンならダウンで...。


いや、もっと単純な話だ。参入 回数が多ければ多いほど良い。私はウェイトを使わないので、パリティによる入力もしません。私は、「早く起きた人が当たるかもしれない」という原理で、一貫して信号を使い続けているだけです。数字Nのシグナルが現れたら、未決済の注文がなければ市場に参入します。注文が終了すると、マーケットエントリーのためのフリータイム・ウィンドウが表示されます。最初に現れるシグナルは、市場への新規参入を生み出します。

儲かるストラテジーを探していると、ドローダウンは許容範囲だが、トレード数が少なく、利益も少ないというテストランの状況がよくあるのです。私は、これらの低収益ストラテジーを、保存する代わりに、容赦なく破壊し、それを基にマルチシグナルを作りました。諺にもあるように、私にはそのための頭脳がなかったのです。一つのストラテジーで取引回数が多く、ドローダウンが許容できることはあまりない。おそらく多くの人が使っているシンプルな基本機能のようですが、私には全く 思いつきませんでした。そして、私たちが通り過ぎてしまいそうな、表面に横たわっているシンプルなアイデアが、他にどれだけあるのでしょうか。

注:オーダーはコメントにシグナル番号を書いておくと、デバッグに便利です。

Совершение сделок - Торговые операции - Справка по MetaTrader 5
Совершение сделок - Торговые операции - Справка по MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Торговая деятельность в платформе связана с формированием и отсылкой рыночных и отложенных ордеров для исполнения брокером, а также с управлением текущими позициями путем их модификации или закрытия. Платформа позволяет удобно просматривать торговую историю на счете, настраивать оповещения о событиях на рынке и многое другое. Открытие позиций...
 
Renat Akhtyamov:

何が大変なんだ?

最も単純なシグナル指標は、現在の 価格の八角形 - 1行と、前の価格(i+1またはi+2または...i+N、何でも)の2番目の八角形です。

結果は?

 
khorosh:

いや、もっと単純な話だ。参入 回数が多ければ多いほど良い。ウェイトを使わないし、パリティ入力もしない。私は、「先に起きた者が先に行く」という原則に従って、信号を順次使っているだけです。数字Nのシグナルが現れたら、未決済の注文がなければ市場に参入します。注文が終了すると、マーケットエントリーのためのフリータイム・ウィンドウが表示されます。最初に表示されるシグナルは、市場への新規参入を生み出す。

儲かるストラテジーを探していると、ドローダウンは許容範囲だが、トレード数が少なく、利益も少ないというテストランの状況がよくあるのです。私は、これらの低収益ストラテジーを、保存する代わりに、容赦なく破壊し、それを基にマルチシグナルを作りました。諺にもあるように、私にはそのための頭脳がなかったのです。一つのストラテジーで取引回数が多く、ドローダウンが許容できることはあまりない。おそらく多くの人が使っているシンプルな根底にある機能の ようですが、今まで思いつかなかったので 間に合わなかったのです。そして、私たちが通り過ぎてしまう、表面に横たわっている他の多くのシンプルなアイデアがあるのだろうか。

注:注文のコメントにシグナル番号を書くべきですね。デバッグに役立ちます。


...

面白い...マルチEAであることが判明...。...考えてみます...。

 
khorosh:

結果は?

していますが、指標は一切使っていません。

こんな感じになりますよ。

https://www.mql5.com/ru/forum/347461/page3#comment_17508314

Индикатор 50%
Индикатор 50%
  • 2020.07.24
  • www.mql5.com
Кто-нибудь знает индикатор, который даёт 50% верных сигналов на протяжении, хотя бы , двух лет...
 
Renat Akhtyamov:

していますが、七面鳥は使っていません。

次のようになります。

https://www.mql5.com/ru/forum/347461/page3#comment_17508314

スムージングはしてみましたか?