村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 423

 
khorosh:

それなら納得です。何事にも説明が つく。 人生に咬まれ、今は皆に怒られている)。

もちろん、家でスリッパを履いてテスターの絵を描いている人が、裸足でフォーラムに飛び出して "俺の絵を見てくれ!"と叫んでも、人生は噛み合わないでしょう。そして、母親は「よくやった、息子よ、あなたは私の芸術家になるのよ」と答えるのです。

 
Актер:

もちろん、家でスリッパを履いてテスターの絵を描いている人が、裸足で掲示板に飛び出して "俺の絵を見てくれ!"と叫んでも、人生は噛み合わないでしょう。そして母親は、"よくやった、息子よ、あなたは私の芸術家になるのよ "と答えるのです。

妄想-もう子供時代にタイムスリップしてしまった)。もっと賢いやり方はなかったのか、賢い子よ。子供じみたお喋り...

ハニー、何年のもので、どの蒸し器ですか?)

 
khorosh:

なぜ14枚も必要なんだ? 16枚で十分だ。あ なたはおそらく、非常に長いテスト期間が、将来の排水に対するある種の保証を与えてくれると素朴に思っているのでしょう。私も昔はそのマニアックさに悩まされました。ある専門家が見積もりの全履歴の中で利益を出す結果を出してくれました。リアル口座に入れたら1年で故障するようになった。それ以来、あまり長いテスト期間は気が進まなくなりました。さらに無駄な時間を過ごすことになる。 本番にかけると、すべてを表示してくれて、どの方向に修正すればいいかを教えてくれるんです。

これは傑作だ)よくぞ書いてくれた。これで見せ場ができる。ラッキーなことに、ほとんどのプロがいなくなったので、ポップコーンを買い込んで、夜のご機嫌を取ることができました)。

そうやって、おじいさんは進化していったのです。彼は最適化をやめ、テストをやめ、歴史の中のささやかな居心地を手に入れ、夕方には遊び、静かに自分の偉大さを喜び、「私は偉大だが、それを認める者は少ない!」とささやいた。

 
Актер:

実際、傑作です)よくぞ書いてくれました。これで見せ場ができる。ラッキーなことに、ほとんどのプロがいなくなったので、ポップコーンを買い込んで、夜のご機嫌を取ることができました)。

そうやって、おじいさんは進化していったのです。彼は最適化をやめ、テストをやめ、歴史の中のささやかな居心地の良い場所を手に入れ、夕方には遊び、静かに自分の偉大さに喜び、"私は偉大だが、それを認めるものは少ない!"とささやいた。

もう全然おもしろくない、文章が小学生レベル)。プロに関しては、ここに登場した覚えはない。この掲示板には、指で数えられるほどしかいませんよ。もちろん、私はその中に自分を含めていません。控えめなアマチュアです。

 
khorosh:

もはや全く面白くない、文章が小学生レベル)・・・。私は謙虚なアマチュアです。

というわけで、爺さんアマチュアを爆死させました)))他の人を傷つけたくないから。
 
Актер:
だから爺さんを爆死させたのか))他の人がそうしなくてもいいように

そうなんです」と、10代の頃の自分の知能レベルを確認するのです。

 
Актер:

1,000,000ポンドは、10ロットの数量に対するアグリゲートポジション(グリッド全体にわたる合計)です。

そうではなく、DEPの大きさと、キャタピラ全体を狙うとなると、なかなか実行に移せないということです。何をどうしたらいいのか......全部書いてあるんだけど......。

だから、肩を小さくしているのです。エントリーサイズではありません。10ロットなんてとんでもない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

がDEPで、しかも1ではなく2,000,000.00であれば、自動的にレバレッジを小さくしてリセットされます。

 
Roman Shiredchenko:

デプトの規模が大きいので、なかなか実行に移せないのです。何を堂々巡りしてるんだ?

だから、肩を小さくしているのです。エントリーサイズではありません。10ロットなんてとんでもない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

がDEPであり、それが1ではなく2,000,000.00であれば、レバレッジサイズは自動的に小さいものにリセットされます。

計算を覚えよう!証拠金資金の大き さです。

Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
, то позиции по каждому символу разрешается закрывать только в том порядке, в котором они были открыты — сначала самую старую, затем более новую и т.д. При попытке закрыть позиции в ином порядке будет получена ошибка. Уровень залоговых средств, при достижении которого происходит принудительное закрытие самой убыточной позиции (Stop Out). В...
 
Актер:

計算を覚えよう!証拠金資金の大き さです。

それは分かっています。そのような値では、レバレッジが低下してしまいます。
 
Roman Shiredchenko:
それは分かっています。同程度の値であれば、レバレッジは減少します。

証拠金は必要な担保の額であり、すなわち総額のポジションの数量を指す。読んでみてください、全部書いてありますよ。