村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 420

 
khorosh:

スムージングはしてみましたか?

いや、自分から問いかけたことはないですね。
 
レナットA、いつになったら気取るのをやめるんだ?
 
khorosh:

私は以前から(おそらく3年前から)テスターの最適化には懐疑的で、使うのをやめていました。第一に、フィットする確率が高いこと、第二に、MT4でティックで作業する場合、処理が長すぎることです。

今は、テスト中に許容できない不具合箇所を明らかにし、その不具合をなくすか許容値まで持っていくために、アルゴリズムやパラメータを修正することがほとんどです。この方法であれば、調整の確率は下がると思います(100%ではありませんが)。でも、時間が増えているのは確かです。また、やみくもにオプティマイザーを使ってパラメータを合わせるのではなく、どのような価格構成になるとデバッグ対象のストラテジーが難しくなり、どの方向に修正しなければならないかがよく分かるようになりました。

前バージョンのExpert Advisorでは、新しい利益決済の動的システム、グリッドのロット計算の新原則、そしてマーケットエントリーに マルチシグナルシステムを初めて使用しました。

なんという不思議な発見の数々...。まあ、すでに10年近く前に歩いた道を踏襲しているわけですからね。期待を裏切るしかない、そこには魚がいない。信号というものは、たとえ1匹でも、10匹でも、サルには何の意味もない。その理由はすでに説明した。他のマーチンアルゴリズムについては、私がそれで何を使おうとしたのか想像もつかないでしょうが、結果的に市場の混乱と50%少ないコストがまだ発生しています。いくらあちこちに手を加えても、「生活」と相容れない状況があるのです。だから、私はここにいる皆さんを「苦楽を共にする仲間」と呼んでいるのです。あなたにも同じような道が待っているし、何年も無駄な頭脳労働を強いられることになる。

だから、昔の人はここを出て行ったんです。彼らも船上生活が過ぎて、もう時間がないことを悟ったからです。
 
Актер:

ああ、私たちはどれほど多くの不思議な発見をしたことだろう...。なんと、10年近く前に歩いた道に足を踏み入れることになったんですね。残念なことに、そこにも魚はいないんです。信号というものは、たとえ1匹でも、10匹でも、サルには何の意味もない。その理由はすでに説明した。他のマーチンアルゴリズムについては、私がそれで何を使おうとしたのか想像もつかないでしょうが、結果的に市場の混乱と50%少ないコストがまだ発生しています。いくらあちこちに手を加えても、「生活」と相容れない状況があるのです。だから、私はここにいる皆さんを「苦楽を共にする仲間」と呼んでいるのです。あなたにも同じような道が待っているし、何年も無駄な頭脳労働を強いられることになる。

だから、昔の人はここを出て行ったのです。彼らも船上生活が過ぎていき、もう時間がないことを理解しているからです。
まだ1日50点くらい?
 
Vladimir Baskakov:
今でも1日50pipsはチンしているのでしょうか?

拝啓、2年前のあなたのこんな雑談も拾えます。

外国為替のボリュームは誰でも利用できるわけではありません、それは商品市場ではない.すべてのブローカーは、それが異なっており、一般的に何もありません。だから、レートではなく、ペアのボラティリティを見るべきなんです。ボラティリティが高いということは、出来高が多いということです。

何を言われたか覚えていますか?

そして、あなたのミラクルシグナルも。


 
Актер:

拝啓、このような2年前のあなたの雑談も拾えます。

あなたの返事は何だったか覚えていますか?

そして、あなたのワンダーシグナルも。


全然関係ないけど:)
 
khorosh:

それがどうした?仮に28%負けたとしたら?それは致命的なことではありません。重要なのは、Expert Advisorが損失よりも多くの利益を得ていることです。 そして、Expert Advisorが少なくとも1年以上動作すれば、それを知ることができます。あなたの予言については、「狂信的なヴィサリオン」の栄誉を勝ち取ろうとしているが、あなたの資質の低さから、予言者や教祖の役割には適わないと言える)) 。

あなたは回避の達人です。という質問に答える代わりに、これだけの水が......2014年からのテストはどこだ?開始 - 引用なし、天気が悪い、年金は時間通りに持って来なかった、と私のせいではありません、2017年からだけフィット、残念ながら唯一のこの期間に最も美しい写真が得られ、一般的に、邪魔しないでください、私は今チェスのゲームを持っている)

保証金の28%を失うというのは、まったくナンセンスで、今まで聞いたことがない。では、預金の3分の1には何の意味もないのですか?)ああ、まあ、気にしないでください、1万だったのが7200になったのです、主なことは、永遠の若者の言うように、プロセスそのものです))。

もちろん、EAが損をする以上に稼ぐことが重要です。しかし、28%の損失では、十分な自由証拠金がないため、EAはまったく正常に動作せず、前のシリーズさえ開くことができません(もちろん、すでに限界までロードされている場合は別です)。お金を増やすためではありません。要するに、でたらめ)。
 
Актер:

ああ、私たちはどれほど多くの不思議な発見をしたことだろう...。なんと、10年近く前に歩いた道に足を踏み入れることになるんですね。残念なことに、そこにも魚はいないんです。信号というものは、たとえ1匹でも、10匹でも、サルには何の意味もない。その理由はすでに説明した。他のマーチンアルゴリズムについては、それで何を使おうとしたのか全く分かりませんが、結果的に市場の混乱と50%少ないコストが私の側を離れました。いくらあちこちに手を加えても、「生活」と相容れない状況があるのです。だから、私はここにいる皆さんを「苦楽を共にする仲間」と呼んでいるのです。あなたにも同じような道が待っているし、何年も無駄な頭脳労働を強いられることになる。

だから、昔の人はここを出て行ったんです。彼らも船上の生活が過ぎ去って、もう時間がないことを悟ったからです。
俳優

ああ、なんという不思議な発見だろう...。なんと、10年近く前に歩いた道に足を踏み入れることになるんですね。残念なことに、そこにも魚はいないんです。信号というものは、たとえ1匹でも、10匹でも、サルには何の意味もない。その理由はすでに説明した。他のマーチンアルゴリズムについては、それで何を使おうとしたのか全く分かりませんが、結果的に市場の混乱と50%少ないコストが私の側を離れました。いくらあちこちに手を加えても、「生活」と相容れない状況があるのです。だから、私はここにいる皆さんを「苦楽を共にする仲間」と呼んでいるのです。あなたにも同じような道が待っているし、何年も無駄な頭脳労働を強いられることになる。

だから、ここからなんです。

あなたのネガティブな経験をフォーラムのユーザーに押し付けないでください。あなたのネガティブな結果は、あなたのスキルが低いことの結果です。私は200210年からマーチンゲールをしており、私のEAは1.5年前まで最初の欠点が出るまでマーチンゲールで動いていました。唯一、満足できなかったのは、利益が小さいことです。モノストラテジーを使っていることが原因だと理解した。マルチシグナルを使えば、収益性、回収率を大幅に上げることができますので、今やっていることです。28%については、やはり33.33...%ではないんですね、皆さんが思っているように。第二に、私は原則としてすぐに損切りをせず、ロックをかけることにしています。そして、好条件が揃えば、手動で壊す。私はこのプロセスでポジティブな経験をしています。時間や意欲がないときに限って損切りをする。

 
khorosh:

あなたのネガティブな経験をフォーラムのメンバーに押し付けるべきではありません。あなたのネガティブな結果は、あなたのスキルの低さの結果なのです。私は20010年からマーチンゲールをしていますが、私のマーチンゲールEAは最長で1.5年間、最初の損失が出るまで働きました。唯一、満足できなかったのは、利益が小さいことです。モノストラテジーを使っていることが原因だと理解した。マルチシグナルを使えば、収益性、回収率を大幅に上げることができますので、今やっていることです。28%については、やはり33.33...%ではないんですね、皆さんが思っているように。第二に、私は原則としてすぐに損切りをせず、ロックをかけることにしています。そして、好条件が揃えば、手動で壊す。私はこのプロセスでポジティブな経験をしています。時間がない、希望がないときに損をすることはない。

おいおい、笑えないよ、資格低いんだから。あなたが簡単な注文の決済だけをいじっていた頃、私はすでに12ペアの「殉職者」として、自分のノウハウで何百ものマーケットポジションを一気に決済していたんです。もう一度言うよ、ユラ、ここでヨダレを垂らす必要はない、ロマには言ってもいいが、俺には言わないでくれ、いいな?ロックは損切りとは何か違う、状況を打開できると考えているのであれば、あなたの資格はまだ未熟です。秘密ですが、ロックは逆に損失を拡大させます。なぜなら、大きな手数料とスプレッドを食い、大容量をロックした後、ロックを再開しなければならないので、つまり、ただ閉じるより2倍多く費やすことになるからです。そして、カウンターポジションでネットをロックするという大仕事が行われました。中途半端なキム機能を持つあなたなら、そんなことは一生やらないし、考えもしなかったことでしょう。だから、おじいちゃん、お孫さんにはcRalificationを言わないでね、OK?繰り返しますが、ここで話していることはすべて発展途上です。私は2012年に作って体験しましたが、今あなたが到達していることは、その当時、そのハングアウト中にすでに10倍のハードで実装されています。信じられなければ、コスチャに聞け、ここに現れたらな。彼はその時の参加者であり、私の発見を直接彼に伝えたので、嘘はないだろう。あなたは私たちの資格です)。

 
Актер:

おいおい、俺のスキル低いのかよ。あなたが簡単な注文の決済をいじっていた頃、私はすでに12ペアに殉じ、自分のノウハウで何百ものマーケットポジションを一気に決済していました。もう一度言うよ、ユラ、ここでヨダレを垂らす必要はない、ロマには言ってもいいが、俺には言わないでくれ、いいな?ロックは損切りとは何か違う、状況を打開できると考えているのであれば、あなたの資格はまだ未熟です。秘密ですが、ロックは逆に損失を拡大させます。なぜなら、大きな手数料とスプレッドを食い、大容量をロックした後、ロックを再開しなければならないので、つまり、ただ閉じるよりも2倍のコストがかかってしまうからです。そして、カウンターポジションでネットをロックするという大仕事が行われました。中途半端なキム機能を持つあなたなら、そんなことは一生やらないし、考えもしなかったことでしょう。だから、おじいちゃん、お孫さんにはcRalificationを言わないでね、OK?繰り返しますが、ここで話していることはすべて発展途上です。私は2012年に作って体験しましたが、今あなたが到達していることは、その当時、そのハングアウト中にすでに10倍のハードで実装されています。信じられないなら、コスチャがここに現れたら聞いてみてください。彼はその時の参加者であり、私の発見を直接彼に伝えたので、嘘はないだろう。あなたは私たちの資格です)。

いつもの荒らし