村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 415

 
khorosh:

週末に平均値を更新した。2017.01.01からのEURUSDでのテストでは、市場の混乱もなく、Expert Advisorが順調に預かり金を増やしていることが確認できました。

取引回数が多くないので、利益は控えめです。まだまだ課題は山積みです。別の戦略に基づいたシグナルをいくつか追加することができます。もしかしたら、適度な利益も悪くないかもしれません。そうでないと、アニメのラジャのような状況に陥るかもしれません)))


体験版にはまだ出ていないのでしょうか?
 
Ivan_Invanov:
すでにデモが行われているのでしょうか?

いいえ、私はデモを使わず、通常はテスターの後にセントリアルに賭けることにしています。しかし、品質指標を向上させる努力を続けているので、まだ賭けていません。

 

以前の予定通り、取引回数と利益を増やすために、戦略別のシグナルを追加しました。そして、出てきたのがこれです。2017.01.01からユーロでテスト。

ご覧の通り、取引件数も利益も2倍以上に増えました。予定した目標を達成し、月曜日からセントリアルでテストができるようになりました。Expert Advisorは、ドローダウンレベル28%で損失確定を行います。

 
khorosh:

以前の予定通り、取引回数と利益を増やすために、戦略別のシグナルを追加しました。そして、出てきたのがこれです。2017.01.01からユーロでテスト。

ご覧の通り、取引件数も利益も2倍以上に増えました。予定した目標を達成し、月曜日からセントリアルでテストができるようになりました。Expert Advisorは、28%のドローダウンレベルでロスカットを行います。


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,


おめでとうございます!!!あなたは、いつも通り、収益性と数学的な期待値の点で優れた価値を持っています!!!:-)

 
khorosh:

Expert Advisorは、28%のドローダウンレベルでロスカットされるようになっています。

このようなドローダウンは、正しく計算されれば、どんなマーティネットでもほとんどすぐに利用できる。しかし、紙の最大公約数との差として計算すれば、まあ、甘い自己欺瞞は禁じ得ない。

不可能に所定の期間に調整される。今少し早く、同じ設定で、例えば2014年5月から走らせれば、家計は破綻します。

面白いのは、有利な結果が出たとしても、理論的なものだと仮定すると、その3年半で780ドルの儲けになることだ)。もちろん、それは夢物語で、その間にもっと電気を燃やすと思うんです。そうなんです、マーモセットがかわいそうで...。
 
Roman Shiredchenko:

兄弟 - 村人私はそれが可能である方法を疑問に思う、すなわちフリップでmartinateするために、それは問題ではありません - 300バキPAMMとアルプスのように、平均に、そこに取引のための可能なチャネルは何ですか?昔はここを見て~、石花が出なかったんです。

でも、必要なんです。:-)

例の写真を掲載します...。

300とマティーニperevorotnymと平均する方法質問? マティーニのために送信しないでください - 私は使用します。

ここで例えば米 - それは彼がはいから始まった問題ではありません - ちょうど絵が面白いです - 300 bakinisで描画する方法 - まあ、500と...

キャンバスのために、また、送信しないでください - 美しくペイントする方法を知っているサムの生地。

特別に才能のあるモデレーターのためのPPSY - これは広告ではなく、直接の関心事です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それはただの絵です - 地下室と他のすべてを呼び出さないでください - 私はそれがどこから来たのか分からない。


ローマ、リーグ戦の監視はどうなっているんだ、約束したじゃないか。
 
Актер:

そのようなドローダウンは、正しく計算すれば、どんなサルでもほとんど持っているものです。しかし、ペーパーエクイティの最大値からの差額をカウントすれば、まあ、甘い自己欺瞞は禁じ得ない。

不可能に所定の期間に調整される。今より少し早い時期に、同じ設定で、例えば2014年5月に実行すると、カードハウスが崩れてしまいます。

面白いのは、有利な結果でも、理論上と仮定すると、その3年半で780ドルを稼いだことになることです))もちろん、それは夢物語で、その間にもっと電気を燃やすと思うんです。そうなんです、マーモセットがかわいそうで...。

残念ながら、私の働いているリアルアカウントには2016年4月27日からの見積書があります。他人の名言をアップロードする気にはなれません。ここでは2016.05.01から動かし、2017.02.07に停止させました。その結果、このようになりました。

収益については、収益は投資資金に依存すること、EAはセント口座だけでなく使えることをご承知おきいただければと思います。

 
khorosh:

残念ながら、私のリアルアカウントには2016年4月27日からの引用があります。他人の名言をアップロードする気にはなれません。ここでは2016.05.01から動かし、2017.02.07に停止させました。その結果、このようになりました。

収益については、収益は投資資金に依存すること、EAはセント口座だけでなく使えることをご承知おきいただければと思います。

無価値、それは05.2014以来、良いノーリターン傾向です、私はそれが引用符についてではないことを確認してください。

私もそう願っています。まともな神経の持ち主なら、マーティンをリアルマネーに乗せることはないでしょう。だから、いつまでもセントを見て、夜にはドルだと想像するのです))

 
Актер:

無価値、それは05.2014以来、良いノーリターン傾向 です、私はそれが引用ではなく、それは彼のことだと確信しています。

私もそう願っています。まともな神経の持ち主なら、マーティンをリアルマネーに乗せることはないでしょう。だから、いつまでもセントを見て、夜にはドルだと想像するのです))

それがどうした?仮に28%負けたとしたら?それは致命的なことではないでしょう。重要なことは、Expert Advisorが損失よりも多くの利益を得ることです。そして、エキスパートアドバイザーが少なくとも1年以上運用された後に、これを知ることができるのです。あなたの予言については、このフォーラムで「熱狂的なヴィサリオン」の栄誉を勝ち取ろうとしていますが、あなたの資格の低さから、予言者や教祖の役割には適さないと言えます(笑)。

 
Актер:

...

私も、まともな神経の持ち主なら、本物のお金でマーティンを賭けるようなことはしないだろうと願っています。だから、いつまでもセントを見て、夜にはドルだと想像するのです))

あなたの言うとおりかもしれません。とはいえ、そこには多くの資金がある。また、「リアルマネー」という概念は相対的なものです。人によってはキャベツスープが液体すぎるし、人によってはダイヤモンドが小さすぎる。