村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 205

 
7Konstantin7:

こんにちはすべて)ので、長い沈黙があった、私は時折読んで、私は3ヶ月のために家全体を修復し、特に取引しない、まだ長い時間、私は半月前、そのdz前に私はチャートに触れていないどのくらい、私はコンテスト(唯一のリアルアカウント)で2位を取ったhttp://forum.rvdmarkets。Comforum-181-konkursy/thread-7859-konkurs-race-fx/page-2.html ちょうどサイトへのリンクを見て期待していなかった "ベストトレーダー" 私は4その後3とその後2でそこにいる見て、今いくつかのアイデアを試して、時間の珍しいエントリトレード - ので修理は、南では8月にその夏のように行くだろう、すべての利益)。

もう1ラウンド終了!

ツアー期間:2013年06月02日~2013年06 月08日

ツアーの勝者(結果)。
1位 -#1900(174.72%)
2位 -#918(155.53%)
3位 - #13732(113.28%)

Kostjanさん、こんにちは!心からおめでとうございます。Way to go...コース-東北!!!!
 
TEXX:

私たちもここにいて、ちょっと楽しんでいます :)

そうですね...ちょっと...:-)
 

そう、話題は枯渇し、誰もが夢見るフルオート ...グリッドシステムを使えば、1ヶ月に100%以上の利益を得ることができます。)

ps ユーロを買うなら今のうちだ ))))

 
271863768:

そう、話題は枯渇し、誰もが夢見るフルオート ...グリッドシステムを使えば、1ヶ月に100%以上の利益を得ることができます。)

ps ユーロを買うなら今のうちだ ))))

月100%で5ヶ月間、ドローダウンが半端なく多いリアル口座で取り組んだ経験があれば、本当だと思うはずです。

 
Roman.:

Kostyanさん、こんにちは!心からおめでとうございます。Way to go... north-north-ost course!!!!

ローマンさん、こんにちは。

 

 
7Konstantin7:

そのように思えるのですが、なぜそのような結論になるのでしょうか!)しかし、リアル口座で月100%を5ヶ月、少なくとも少しは上積みして、預金半分以上のドローダウンがない経験があれば、そうとしか思えませんね。


今、取り組んでいるところです)今のところ、pammのオファーを受けています)でも、他人のお金でギャンブルをするのは怖いんです。)

+ 2週間ほどトレードしていない)休暇中だったので(

 
村人たちは皆、絶望的になってしまい、たった一人のhttp://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=38705&lang=ru、まだ浮いているということですね?
 
271863768:


私はそれに取り組んでいます)現在、pammの仕事のオファーを受けています)しかし、他人のお金で管理するのは気が引けるのです)。

+ 2週間ほどトレードしていない) 休暇中でした(

良いサモワールとは)おそらくネットやレーンのことではなく、エントリーポイントがあるだけで、あまり正確でなくても、その場所を知っていれば、どんなサモワールでも醸造できますし、誰もがポイントを探していますし、ラッキーな人もいますよ。

ナイスランアップ、ローマンさんの言うようにラークを目標に)

 
DYN:
村人全員が絶望的なまでに迷い、たった一人http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=38705&lang=ru まだ浮いているそうですね?

そして、誰がすべて)と群衆は本当に(5〜10人、残りはとても興味を持っている)、特に誰ではなかったとyilanil、デモのほとんどをしませんでした。