村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 261

 
BeerGod:

年間利回り50%の実業があったのですが、わが国では役人でなければ自分で仕事ができないので、飽きられてお金を全部吸い取られてしまいます。だから、こうなっているのです)。

それは、現実も同じです。

マイダンに戻る)。




郊外...クソッタレな「V」じゃない。弟が住んでいるので聞いてみますが......一体何なんでしょう?
 

「ナ」は連邦の主体であり、ウクライナはそうではないので、帝国的な野心を持たず、恨まれないように)客観的に物事を見ましょう。

追伸:コーカサスへ、カムチャッカへ、サハリンへ。しかし、ウクライナに

 
BeerGod:

「ナ」は連邦の主体であり、ウクライナはそうではないので、帝国的な野心を持たず、恨まれないように)客観的に物事を見ましょう。

追伸:コーカサス、カムチャツカ、サハリンへ。でも、ウクライナに



野心を持たず、すべてを理解する--。

私は今、アルタイ地方に住んでいるのですが...。アルタイに行くのか、何なのか?

ウクライナに行くのは帝国の野望だと思うのですが...。

何が「in」なのか「on」なのか、外国人には説明できない・・・・・。

 
まあ、アルタイはロシア連邦の構成国であることは間違いないし、誰とどのように話すかについては、個人的には気にしない、好きなように、慣れているようにすればいい)しかし、「私はロンドンに行く、私はワルシャワに行く、私はキエフに行く、私はモスクワに行く」という人はいないでしょう。
 
ところで、お兄さんはウクライナのどのあたりにいらっしゃるのですか?
 
BeerGod:
しかし、「ロンドンに行く、ワルシャワに行く、キエフに行く、モスクワに行く」と言う人はいません。


:-)

クソ比較!!!彼らはめちゃくちゃだ - それだけだ...

村人」にプレゼントを贈る...。それだけです。

アルタイ、バイカル...いいんです

追伸:弟から聞き出すと...。をご覧ください。

 
BeerGod:
ところで、お兄さんはウクライナのどのあたりにいらっしゃるのですか?


明日調べて書き込みます・・・。
 
BeerGod:
ところで、兄弟はウクライナのどの地方にいるのですか?


わからない。
 

よし、みんな兄弟国だ。私たちは真実と自由のために、強気な政府に対抗しているのです!ただ、私たちがそこでめちゃくちゃになっているとは思わないでください。



>
 
BeerGod:
ところで、お兄さんはウクライナのどのあたりにいらっしゃるのですか?

Mileで自分の世界を知る...。