村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 398

 
Roman Shiredchenko:

:-) 最初から、そこの株式は25-26000以下になったことがない。

他のマーチン同様、非常に効率の悪いモデルです。ロットは雪崩のように増えるが、利益は常に、リスクと費やしたマージンに見合わないわずかなものにとどまる。
 
Roman Shiredchenko:

1. いいえ - それは自動的に最適化され、私はそれを自分で変更します - 現在、24 - 32ピップ異なるペアで異なる。

2.今、オイルがもう一段上がってきて、パラボラになりました。)

2)今、原油価格はさらに上昇しようとしている-これが放物線である。

円は実質1000pips以上動いている。


なぜ、上にバイク、下にセールを配置したのですか?

めんどくさいな...。

やすくはいってやすくはかれない
 
Актер:
他のマーチンと同様、非常に効率の悪いモデルです。ロットは雪崩のように増えるが、利益は常に、費やしたリスクとマージンに見合わない惨めなままである。
Renat Akhtyamov:

なぜ、上にバイク、下にセールズオープンなんだ?

めんどくさい...。

安く買って高く売れ、その逆はない。

bros - selves -どこで、誰が、いつ開くかは関係ない :-) そこの哲学は次の通りです。ステップ(それはILAN(ロールバック)ではない)で雪崩の 哲学があり、あなたが気づいた場合(予想される質問)、最終的に販売する0,48で2つのロボットと1言ってみましょう。その結果、同じボリュームで利益を出すロボットがもう一つあり、次に0.48х2、もう一度0.48х2を増やすロボットがもう一つありますが、そのうちの一つは利益を出しました - 結果、それらは - 増加したボリュームで再開されます - 利益で閉じたものです。すなわち、より大きなものに再開した人には、さらなるマージンが発生するのです。

私が意味するのは、例えば、0.48の売りで2つ - 損切りで1つ、0.92の買い - 取りで - 結果として、それらは増加で再開され - そして、取りで閉じられるかもしれません。

アンチマーチンなしです(テーマ:安全なマーチン)。

に行くことにします。

ほうこく


267887128 2020.06.17 15:38:01 捌く 0.48 ポンドポンド 1.25348 0.00000 0.00000 2020.06.18 00:29:57 1.25598 -4.80 0.00 -3.55 -120.00




267953856 2020.06.18 06:00:01 買う 0.96 ポンドポンド 1.25536 0.00000 0.00000 2020.06.18 09:12:04 1.25287 -9.60 0.00 0.00 -239.04
2145
267912896 2020.06.17 19:51:00 買う 0.24 ポンドポンド 1.25548 0.00000 0.00000 2020.06.18 09:33:27 1.25204 -2.40 0.00 -2.30 -82.56
2567
267913151 2020.06.17 19:56:01 買う 0.96 ポンドポンド 1.25561 0.00000 0.00000 2020.06.18 09:33:27 1.25204 -9.60 0.00 -9.19 -342.72
25897
267953862 2020.06.18 06:00:01 捌く 1.92 ポンドポンド 1.25525 0.00000 0.00000 2020.06.18 09:33:27 1.25215 -19.20 0.00 0.00 595.20
1234567
267953858 2020.06.18 06:00:01 捌く 0.48 ポンドポンド 1.25525 0.00000 0.00000 2020.06.18 09:33:28 1.25215 -4.80 0.00 0.00 148.80















いや、そんなに難しい ことではなく、すべてが哲学的に進行しているのです。

もし順番を変えたい場合は、あるものに利益を追加したり、他のものに損失を追加したりする必要があります。

巻物の1ロットが、同じ巻物や他の巻物(初期ではなく、類似)の別のロットの利益となるように、お互いに「保険」をかけているのです...。

3日で

Лавина
Лавина
  • 2010.03.10
  • www.mql5.com
Лавина - беспроигрышная торговая система, позволяющая входить в рынок в любое время на любом инструменте...
ファイル:
lbx_dle.zip  20 kb
 
Актер:
他のマーチンと同様、非常に効率の悪いモデルです。ロットは雪崩のように増え、利益は常に惨めなまま、リスクと費やしたマージンに比例しない。

いや、効率はいいんですけどね......どんなマーチンでもないんです。アンサンブルについて書きました - 以下をお読みください...:-)

マーチンのアンサンブルもあり、ある人の損失は他の人の利益で相殺されるのかもしれません...。

"私が言いたいのは、0.48で売りで2つ-損切りで、0.92で買いで1つ-取りで-結果、彼らは増加で再開され、また後で取るために取られることがあります 。"
 
Renat Akhtyamov:

なぜ、上にバイク、下にセールズオープンなんだ?

めんどくさい...。

安く買って高く売るべきで、その逆はありえない

あと、なんで月一で漏らすんだ?

 

三日です

ファイル:
 

今日、スターターロボットを準備します - 私のバージョンとセットをここに投稿します。

開発者に感謝しながら、スターター版を紹介します。

ExpMartin - MetaTrader 4用エキスパートアドバイザー

ドミトリー・エプシュテイン ロシア

https://www.mql5.com/ru/code/13532



その理念は、そこで説明されています。

https://www.mql5.com/ru/forum/139975/page396#comment_16961265

私はここにピップバージョンを投稿します、すなわち、誰かが興味を持っている場合、楽器を見て、その毎日の範囲の3分の1を設定する - 1%より良い取る。

すべてが形成されます - 私はMSCのために午前中にここに投稿します - エントリーの時間制限があり、午後のみ、閉じる - 任意の時点で、開始を設定します。

ここに例があります - ポンドのチャンネルSL 310 TP 330 -うまく動作します。


ExpMartin
ExpMartin
  • www.mql5.com
Советник ExpMartin торгует по принципу мартингейла: если ордер закрывается по стоп-лоссу, следующий ордер по типу будет противоположным с увеличенным на коэффициент лотом. Инструмент и таймфрейм — любые. В версии "expmartin_v3" добавлено время торговли: HourStart = 2 — время начала работы советника в часах по времени терминала — может быть от 0...
 
Renat Akhtyamov:

なぜ、上にバイク、下にセールズオープンなんだ?

めんどくさいな...。

安物買 いの銭失い

ニューラルネットのアンサンブルのようなものだ...で+。

私じゃないし、私でもない...。

どうかな

そうですね、アンサンブルは説明が必要ですね。:-)

 

ロボットで取引する場合 時間とスプレッドを知る必要があります - それが大きすぎると、動作しません(私はそれで十分に苦労してきました ... :-)

それはチャネルを購入するATPのパーセントに来るとき - このロボットはまだそれを持っていないので、停止 - ATPから機器の動きの初期データに基づいて、自分で5桁の楽器のためのターゲットを取り出す - 自分自身のために見て、意見を設定する - 25〜30%である。

すべての説明は上記の投稿にあります。

使って、楽しんでください。

以下、プロフィットモーション

これはチャンネル210、230ピップを取る

こちらはEURJPYのチャンネル260、280pipsを取ります。


неделяhttps://account.forex4you.ru.com/ru/static-statement/58012918dc9040462e09c80b1085f148

ファイル:
Downloads.zip  22 kb
 
Актер:
他のマーチン同様、非常に効率の悪いモデルです。ロットは雪崩式に増えるが、リスクとマージンに見合わない微々たる利益が常に残る。

は、要するにガンのマーシャル(タイムビッディング)の方が良いということでしょうか?試してみたけど......うまくいったけど、なんだかまだ感動がない......。

効率とリスクを考えたら、これしかない。然し乍ら:-) しなければならない。