村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 393

 
Актер:
頑張って蒸気機関車に飛び乗る。5年や10年で理解できる人もいます。そして、年齢を重ねるまで、永遠の自由を求める「針」から離れられない人もいるのです。

そろそろ仕事を始める時期かもしれませんね。少しずつ?8年というのは、自分自身を理解するための巻き返しの時期としては、かなり良い時期だと思います。

プレイヤーであれば、この場合、どこからが問題なのかがわかると思います。プレイヤーは想像力が発達していて、たいていとても頭がよくてサバサバしているんです。

予測不可能で衝動的 - あなたはそれほど困難なく戦術を変更することができます。一つの戦略に凝り固まらないこと。通常、ヨーロッパのオープニングだけなど、時間単位で仕事をすることができます。モニターの前で1時間の作業。そして、他のことをするのです。

どの市場や商品が一番好きですか?

 
tamagucci:

モニターで1時間。それから、他にやるべきことがある。

実は、2009年からディーラーコースで教えてもらったのでしょうか?
 
Актер:
一般的には、2009年から販売店の講習会で言われたのですか?

2009年+プレイ年数3年=2012年2012年+未出場8年=2020年。自分一人の場合。個人的に何が良くて、何がダメなのか、把握することができます。間違いがあるところ、それはいつも同じです。自分の知っている間違いに片足を突っ込んでまで、よくやることが一つ。またフラッシュバックが起きたり、負けたりするんですね。行かないものを取り除くというのは、常に必要な作業です。課題をこなすためには、日頃から自分への働きかけと準備が必要です。モニターに座るまでに完成した項目がない場合の作業=損失。今日何をどのようにするのか、集中力と理解力がない、つまり計画=損をしている。

モニターで1時間の作業。そして、他のことをするのです。=> この時間のために開く必要はない、これも結果的にプラスになる。

これは意味があると思いますか?

 
tamagucci:

行かないものを取り除くというのは、常に必要な作業です。

あなたの経験をもっとよく教えてください。何を探し、何を見つけなかったのか。
 
Актер:
もっと詳しく教えてください。探していたもの、見つかっていないもの。

グレイルは 見つかりませんでした ;)


例えば、こんな感じです。

以前は、2~3ヶ月以上、スケジュールや計画を立てて定期的に運動することができないことがわかりました。今は、常に無理をしていますが、良い経過をたどっています。

また、トレーディング以外の収入。私にとって、重要なポイントのひとつです。

この2つが私のベースとなりました。自信を持つこと。以前は必要な分量がなかった。大きな損失があったため、スルーしました。頭の中に入れるのは、そうですね、定期的に取り組んでいます。思考にではなく、片付けられない、でも状態をコントロールすることに取り組んでいます。トリガーが発生し、どうすればいいのかポイントがある。

これは私のゴキブリです、その一部です。あなたにもきっとあるはずです。

自分自身と自分の行動を掘り下げることが、私なりの開発です。私は「自分のため」に勉強するための情報を選択し、他のスタイルをマスターすることはできないと理解しています。 もし私がトレードするなら、一定のマインドセットで行い、私のマインドセットはチェックリストの1番目です。精神がない=トレードができないドライブ中に無意味なことを始めないために - あなたは計画を持っています。計画はあるのですが、まだ実行されていませんし、ましてや感情はありません。


これは私にとって重要なことです。


あなたはどうですか?

 
tamagucci:

聖杯は見つかりませんでしたが......)

...

あなたはどうですか?

同様にただ、もう自分の感情に任せてトレード(ゲーム)することはない。そこで、自動化されたソリューション、つまり形式化できるソリューションの探索が行われた。しかし、残念なことに石の花は出てきませんでした。ですから、私は自信を持って、「人生において時間を 無駄にしないでください。トレーディング以外の収入を得ていますか?素晴らしい、スケールアップしてください。MetaTraderでモニターと一緒に過ごす時間は、無駄な資源であり、再生不可能なものであることを実感していただけると思います。では、きちんと使ったほうがいいのでは?

 
Актер:

同じく。ただし、自分の感情に任せてトレード(ゲーム)をしなくなった。そのため、形式化できる自動化されたソリューションの探索が行われた。しかし、残念なことに石の花は出てきませんでした。ですから、私は自信を持って、「人生において時間を 無駄にしないでください。トレーディング以外の収入を得ていますか?素晴らしい、スケールアップしてください。MetaTraderでモニターと一緒に過ごす時間は、無駄な資源であり、再生不可能なものであることを実感していただけると思います。では、きちんと使ったほうがいいのでは?

このあなた(ベター・ユー-提案します)は、うまく言っていますね...。:-)

された...:-)

 
tamagucci:

2009年+プレイ年数3年=2012年2012年+未出場8年=2020年。自分一人の場合。個人的に何が良くて、何がダメなのか、把握することができます。間違いがあるところ、それはいつも同じです。自分の知っている間違いに片足を突っ込んでまで、よくやることが一つ。またフラッシュバックが起きたり、負けたりするんですね。行かないものを取り除くというのは、常に解決しなければならない課題です。課題をこなすためには、日頃から自分への働きかけと準備が必要です。モニターに座るまでに完成した項目がない場合の作業=損失。今日何をどのようにするのか、集中力と理解力がない、つまり計画=損をしている。

モニターで1時間の作業。そして、他のことをするのです。=> この時間のために開く必要はない、これも結果的にプラスになる。

これって、意味があると思いますか?

オン・ザ・ロード

https://www.mql5.com/ru/forum/139975/page392#comment_16874084

учитесь зарабатывать селяне [Эпизод 2] !
учитесь зарабатывать селяне [Эпизод 2] !
  • 2020.06.12
  • www.mql5.com
Прошу селянскую партию писать сюда, а то тормозит очень ваша старая веточка...
 
Актер:

同じく。ただし、自分の感情に任せてトレード(ゲーム)をしなくなった。そのため、形式化できる自動化されたソリューションの探索が行われた。しかし、残念なことに石の花は出てきませんでした。ですから、私は自信を持って、「人生において時間を 無駄にしないでください。トレーディング以外の収入を得ていますか?素晴らしい、スケールアップしてください。MetaTraderでモニターと一緒に過ごす時間は、無駄な資源であり、再生不可能なものであることを実感していただけると思います。では、きちんと使ったほうがいいのでは?

MetaQuotesのフォーラムにいます。

トレードで何がどれだけかかる のか、自分自身で実感しています。そして、それが自分にとって楽になったのです。

自分の計画を実行するために、適切なものを市場で探すことを、オプションとして自動化する。フィルターそして、そのプロセスをコントロールする。

そして、常に取引による大きな利益を期待しないことです。それらは実現しない。そこには、今(の段階で)あなたが準備し、作ることができる量がきっちりとあるはずです。スケールアップとは、まず、自分自身の人間的な成長が問われることです。

企業」のために働くという選択肢もある。資本を提供する、あなたの下で。人が選ばれるから、相互理解がある...そんなチームでの仕事の効果
BUT 取引の前後には、取引そのものよりもずっと多くの仕事がある。仕事をした結果、準備をした結果、取引をした結果。最終的に自分ですべてを理解したとき、「自分には合わない」と説明する必要はないのです。自分で出発することになります。自分が去るか、相手が去るかのどちらかです)。

私は一度だけ、そのような経験をしたことがありますが、資本政策には至りませんでした。リスクキャピタルは自腹で用意した。そんな会社に入る前に一攫千金を狙った結果、足りなくなったのです。そして何より、私の人生において、物事が十分に正常 化されることはなかったのです。

相互に関連しているのです。私の場合は、こんな感じです。