FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 355

 
何か、ユーベが死ぬ前に吸い込もうとしているような気がする)
 
Vizard:


現実的な目標を設定する...月に400p...週に100-150p、静かな市場なら1日に20-30p...心理的リスクを最小限に抑えることで、利益を安定させます......。


としている)))

買い続ける

 
//---------------------//
 
あと3つのゼロはどこだ?
 
ruslanchik:

対外債務がすでに157億8400万ドルもあるのに、なぜドル高になるのか理解できない。



私はいつもドルが不足しています))) テンゲでニースの別荘は買えません ))))
 
emotraid:

他の紙より需要があり、私はいつも隠し持っている小銭が不足しています))) テンゲでニースの別荘を買おうとは思いません ))))
財布に1ドル(できれば2ドルを1枚に)入れて、いつも持ち歩きましょう
 
//---------------------//
 
Ishim:
1ポンドを財布に入れ(できれば2ポンドを1枚に)、いつも持ち歩こう
財布は可愛くなくちゃね)))
 
Ishim:
1ポンドを財布に入れ(できれば2ポンドを1枚に)、いつも持ち歩こう

タントリック、私は一杯持っていますよ、19個のお守りを場面ごとに持っています )))) 私の世界は私を大切にしてくれます )))))
 
//---------------------//