FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 351

 
//---------------------//
 
ruslanchik:
笑 ...
そうなんです!アナライジは朝起きて、目をこすりながら(ストールの中のムース)、縫い始めました
 
Ishim:
アナリストになったんですね。

現実を伝えています))))
 
Ishim:
そうなんです!アナライタイガーは朝起きて、目をこすりながら(ストールの中のムース)、縫いはじめました


10個の予想を出して、どれを信じたらいいのかわからない)))

2、3日前から上か下か...?

 

good luck waking up :) 昨日の自転車が効いた・・・。


 
//---------------------//
 
//---------------------//
 
ruslanchik:
笑 ...再び

愉快だ...何を笑っているのか言ってみろ )))
 
ポンドについて考えている人、そろそろ売り時?
 
Vizard:


というのも、10個ずつ予想を立てて、どれを信じたらいいのかわからないからです )))

2、3日の間、上か下か...。

10のところ、上がったり下がったりしていますね。