FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 352

 
Vizard:

笑っちゃう...何を笑ってるのか教えて...)
そうだ、全部教えてくれ!
 
ruslanchik:
そうだ、全部教えてくれ!

ほら、またインサイダーのクラックに失敗した)))
 
//---------------------//
 

みんなに良い利益を...それが朝だ ))...両方一般的に ))

 
OlegTs:
ポンドについて考えている人、そろそろ売り時?
ソリット!)))
 
ruslanchik:
ニックネームはすべて*****クラブから読みました(すみません)、そして私もです。

私のはクラベのものじゃなくて、ユニークなものです。)
 
emotraid:

私のはclabのものではありません。私はユニークなものを持っています。)
//---------------------//
 
emotraid:

私のはクラベのものではなくて、ユニークなものです。)
成長はない))
 

//---------------------//

//---------------------//

 
ruslanchik:
タイミングも時期も誰にも言わずに暴落 させるのが一番(死んだ象が食った :-))))))))

+1