FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 357

 
emotraid:

お守りはあくまで個人的なものであり、人間が作ったものである。売られているものはお守りではなく、何かを与えるのと同時に別のものを奪う魔法のフェチである。)

もし、あなたのサッカー選手が、自然が与えてくれたものでなく、お守りをもっていたら、どんなに幸せでしょう?

自分なりに、世界を見つめ、ありのままに認識し、模倣や模倣をしないことが必要です。

 
emotraid:

お守りはあくまで個人的なものであり、その人自身によって作られるものである。売られているものはもはやお守りではなく、魔法のフェチであり、もしそれがあなたに何かを与え、別のものを奪うならば、あなたは魔法のためにガーディアンによって罰せられることになる )))))))))))))))))))))))))))だ。
again a miss (さて、パールボタンを探そう)(すでに罰が当たっている-オペラが切れる)
 
RekkeR:

もし、あなたのサッカー選手が、自然が与えてくれたものに代わるお守りを手に入れたとしたら、どんなに嬉しいことでしょう?

想像したり、見たままを作り上げたりするのではなく、ありのままの世界を見なければならないのです。


競うスーパー!!!))))))))))))))))))))))

世界とは見たいものであり、与えられたものではない ))) そして、私のサッカー選手に触れないでください。彼は、私のあらゆる癖を愛してくれる唯一の人です。

 
emotraid:


....スーパー!!!))))))))))))))))))))))

世界とは見たいものであり、与えられたものではない ))) そして、私のサッカー選手に触れないでください。彼は、私のあらゆる癖を愛してくれる唯一の人です(おばあちゃんは意味しない) )))))

は、テレビを持っているのだろうか?
 
Ishim:
テレビを持ってる?


わからない、彼は私の地下室が好きで、私は彼の家に行ったことがない...継母は意地悪で、父は酒飲みだから、私はその種の知人を避けている ))))

1.35はちょっと無理だけど、1.27なら今日中に見れるかも(夢)))))

 
//---------------------//
 

1.16などを目標にしているトレーダーは、騒がないようにしてください。

 
ruslanchik:
またルーブルに行こうか...。28を行う。
狙いが早すぎる。 ドラえもんで切るのは健康に悪い...。
 
forte928:
ドラフティングで刻むのは健康に悪い...早めに狙え
//---------------------//
 
emotraid:


義母は意地悪だし、親父は酒飲みだし、そういう知り合いは避けてるんだけどね ))))

1.35 大袈裟ですが、1.27 今日は見てみようかな(夢)))))

1,2680