FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 174

 
zxc:


1週間前にやったら、そんなのなかった。

私も発狂しそうでしたが、アップロードしないことにしました :)

ユーロが 登場した1999年からのEURUSDの歴史が好きです。「現金以外の支払いでは1999年1月1日から、現金では2002年1月1日からユーロが導入されました。現金ユーロは(EU27カ国のうち)17カ国の自国通貨に取って代わられた。"

どんどんアップロードしてください。ユーロの歴史はもっと前に、ECUから始まっています。
 
sever32:

メタデータは1971年以降、何年分くらいの歴史があるんですか?

ダウンロードしました、ショックでした。


この話はどこから出てきたのですか?ユーロは99年に発明され、2002年にECUの交換レート1対1で流通するようになったばかりである。ECU/米ドルから歴史を紐解くと、ECUは'79年から流通している。
 
しかし、もしユーロがすぐに消滅してしまったらまた、ドルはアメロに取って代わられることを望んでいる。新しい通貨に関する話は数年単位ではなく、数週間・数ヶ月単位で行われるでしょう。何を最適化/トレードするのか?
 
zxc:
しかし、もしユーロがすぐに消滅してしまったらまた、ドルはアメロに取って代わられることを望んでいる。新しい通貨に関する話は数年単位ではなく、数週間・数ヶ月単位で行われるでしょう。何を最適化/トレードするのか?

すべてが再計算される...71年からのユーロの歴史の中で、マークと同じように...。
 
Serg51:
この話はどこから来たのですか?ユーロは99年に発明され、2002年に1対1ECUの為替レートで流通するようになったばかりである。ECU/USDから歴史を紐解くと、ECUは'79年から流通していることになる。

どうだろう、再計算してヒントを出したに違いない--みんな、ペアの範囲は1.6~1.2に限らないよ)


 
sever32:

メタデータは1971年以降、何年分くらいの歴史があるんですか?

ダウンロードしました、ショックでした。


Shit-story by methaquotes, hokey and sloppy)
 
sever32:

どうだろう、再計算して ヒントを出したに 違いない --みんな、ペアの範囲は1.6~1.2に限らないんだよ)



愉快だ...今までどうやって暗闇の中で生活していたんだ?)))

 
marker:
メタクオーターからのクソ話、穴だらけでグニャグニャ)
番外編のポイントは別のところにあると思います)グラフで見ることができます)
 
ただ、私の考えを述べただけで、妄想ですが、私の考えです)))
 
Serg51:
この話はどこから出てきたのですか?ユーロは99年に発明され、2002年に1対1ECUの為替レートで流通するようになったばかりです。ECUと米ドルの交換レートを基準に歴史を紐解くと、ECUは'79年から流通していることになる。

スタンプからECU内の最大パーセンテージを取り出し、単純に再計算しています。

PS このフォーラムでも誰かが詳しい説明を載せていたと思うのですが、見つけられません...。