FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 378

 
//---------------------//
 
plaza:

初心者(だけでなく)トレーダーなら知っておきたいサイト

http://www.forexstrategiesresources.com/metatrader-trading-system-mt4/1-master-fs/

すでに攻略のリンクが張られていますが、クリスマスのイルミネーションみたいなので :))

をインストールする、トロールに付属するExpを取り除く、ネットでKimのトロールを見つける、トロール15を設定する、ステップ3、そこに置く、どのように理解する。

ポジションを開けば、あとはnetwrixがすべてやってくれる。


を、色違いの線とダッシュで表現しています。))) ビールを何杯か飲んだので、波紋に慣れていないのです。)) 週末にありがとうございました。あ、英語でもあるんだ...うわぁ...。
 
tema077:

慣れないのでビールを飲んでしまいました))) ありがとうございます。英語でもあるんだ...ウフフ...。


(美穂)聞いちゃだめよ 今日の私を 村に追いやるつもりなんだから )))

こちらhttps://www.mql5.com/go?link=http://forex-digest.ru// 戦略を選ぶ、自分好みに変える、いろいろ説明されているので私でも理解できる))

 
sever32:
ストレンジャー

これは一日だけの買いではない、週の初めには多くの人が泣いていた、私が言った時、彼らは遠くまで行かせないだろう、しかし彼らは月曜日火曜日には、電車をなくそうとする、私はそう思う。


奇妙な、フォーラムはあなたを甘やかす)それは200p.を通過し、あなたはパリティの不可能性を信じて?数週間、数ヶ月...それは象についたハエだ...1.45の誤差があります。

入金倍増のチャンスで-5%で決済したものの。もう少ししたら売れるかもしれないし、売れないかもしれない。時間が解決してくれるでしょう。


売りで1.31~34まで我慢すれば、パリティが出ます)))

現在の状況について - 売り手のストップは1.27、もしかしたら1.2720-25で、その後修正されるかもしれない。

 
extrasecasa 27は?)))
 
emotraid:


彼の言うことを聞いてはいけない 彼は今日、私を破滅させようとした) ))

こちらhttps://www.mql5.com/go?link=http://forex-digest.ru// 戦略を選び、自分のニーズに合わせて変えていく、たくさん説明されているので私でも理解できます )))

 
nate back http://www.gismeteo.ru/
 
tema077:
fuck you back http://www.gismeteo.ru/

天気図もトレードに使えるんですね、いいなぁ...湿度はムズカシイ)))
 
MobileMan:
この夏に賭けるか!)))

販売については、4時の合図があったらお知らせします。
 
strangerr:


売りで1.31-34をキープすれば、パリティになります)))

現在の状況はというと、1.27、もしかしたら1.2720-25にある売り方のストップが取り払われ、その後、修正に向かうことになるでしょう。

)

パリティのファンだと思いますか? 私は-3%の損失を出しました。

私たちの街でごちそうになります。