FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 356

 
Rustbunch:
なんか、EUVはデポが死ぬ前に息の根を止めようとしてる気がする))

)))

 
ロイター通信によると、ブリュッセルで開催された欧州 首脳会議で、 銀行部門を監督するユーロ圏の単一機関の設立に合意 したという。 また、金融支援基金から新しい監督メカニズムの助けを借りて、経営難に陥った銀行を直接的に資本増強することも決定された。

全文を読む:http://top.rbc.ru/economics/29/06/2012/657492.shtml
 
emotraid:

タントラ、私は山ほど持っていますよ、19個のお守りを場面に応じて ))))私の世界は私を大切 にしてくれます )))))。
私は彼があなたの世界をサッカーしている参照してください、私はあなたにお金を引き付けるお守りを送ることができます。(公募、500ドル代引き、1個)
 
Ishim:
彼はあなたの世界をサッカーしているのですね!本物のお金を引き寄せるお守りを送りますよ。(公募、500ドル代引き、1個)
//---------------------//
 
ruslanchik:
財布にお金の代わりにプラスチックを入れている+鉄の小さいもの
ゴールドの大きいのが欲しいです)))-http://orchidea.com.ua/5180
 
ruslanchik:
何が問題なのか?
誰それ
 
Ishim:
Who's the havoc?
//---------------------//
 
Ishim:
彼はあなたの世界をサッカーしているのですね!本物のお金を引き寄せるお守りを送りますよ。(公募、500ドル代引き、1個)

お守りはあくまで個人的なものであり、人間が作り出したものである。売られているのはお守りではなく、2倍のお金を与え、別のものを奪う魔法のフェチである...あなたは魔法の番人によって罰せられるだろう ))))))))))))))))))))))))))。
 
これから少し買い戻しをして、また北上するということでしょうか。
 
installyator:
なるほど、今は買いの小戻しで、その後また北上するのか。

26588まで上がった、あまりロールバックしなければ )))それから