FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 362

 
EURCHF!
 
TheXpert:
EURCHF!
下がってる気がする、ストップロスが最小の買い方ロボットが多いし。
 
TheXpert:
EURCHF!
お楽しみいただけましたか?
 
OlegTs:

狂信的でなくスマートであれば、最近素晴らしい ことです :)

ちなみに1ヶ月で一番大きな変動がありました。

 
反転の頂点を通過する - ので、補正の失敗を待っています。
 

待ち遠しいです)))

内部告発にうんざりしている

 
forte928:
反転の頂点を通過する - ので、補正の失敗を待っている...

買いも売りもなく、混沌とした群衆の動きしか見えないので、サメは行動する情報がない、今日は何もなさそうだ

ピーク時のポンドは売られましたが、ここなら何かチャンスがありそうです))

 
OlegTs:

買いも売りもなく、ただ混沌とした群衆の動きが見えるので、サメは行動するための情報を持っていない、今日は何もなさそうだ

ピーク時のポンドは売られましたが、ここなら何か チャンスがありそうです))

 

価格は、さすがに落ち着いたようで、今は横ばい状態です、354ページの計画によると;)))

 
Ishim:


他人の成功を応援したり喜んだりするどころか、悲観論者だから悪評が立つんだよ。