FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 346

 
strangerr:

イシム兄さんは、数日前に21代の話をしていましたが、年齢以上に賢いですね)))


今朝は違うのを見たので、正確な場所は分かりませんが...。上げたり下げたり...

https://www.mql5.com/go?link=https://www.forexdengi.com/attachment.php?attachmentid=330788&d=1340818392

https://www.mql5.com/ru/forum/139779/page338

 
テレビカメラの前に集まって、「干からびたハエから1キロの練乳をとって、3億人に均等に分ける方法」について泣き言を言うクソ官僚は、みんなを困らせている--メルケルは今日もサッカーを見ているだろうか ))))
 
emotraid:


哀れなドイツ人たち...彼らはいかに苦しんでいるか...

ちょっとだけ秘密を教えてあげよう...。ドイツでの失業 率は微々たるものですが......。
 
Vizard:
ちょっと秘密を教えてあげよう......ドイツの失業率は微々たるものだ......。


失業ってな んだ? みんなが車に乗っていて、誰も働いていないことだ))))

USD-CADのスケジュール、今日は良かったんだけど...留守だったんだよね。

 
Vizard:


今朝は違うのを見たので、正確な位置がわからないのですが......。上げたり下げたり...

https://www.mql5.com/go?link=https://www.forexdengi.com/attachment.php?attachmentid=330788&d=1340818392

https://www.mql5.com/ru/forum/139779/page338


はい、私も今朝は不具合がありました、ボリュームがないと上がるのがわかりませんでした。
 
emotraid:


失業者が続出してるのはなぜ?)

USD-CADの スケジュール、今日はそこが良かったんだけど...家にいなかったんだ。


もう5年も会っていない))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←今ココ
 
Vizard:

もう5年も見ていない)))今度見てみようかな・・・。

私自身はユーロとポンドしか開いていないのですが、ある成功したトレーダーから 電話があり、今日は何pips取ったと自慢されました )))
 
男も女もない、上がるだろう、せめて補正だけでも!!!!サミットが跳ね返って、みんなを追い込んで、あとは様子見...みんなが成長を信じれば、下落は必至)))。
 
emotraid:


貧しいドイツ人...彼らはどんなに苦しんでいるか...多分彼らは 私のダーチャを直すためにタジク人の代わりに私たちのところに来るだろう...このタジク人は働くのにお金がかかるんだ)))

ドイツ人についてのアニキが思い浮かぶ ))))

アブラムからハムへの手紙 - 私は元気です、ベルリンに住んでいます、想像できますか! 火葬場で働いて、ドイツ人を焼いているんですよ!?


ピフにする、「ジーグレフスキー」)))
 
chepikds:
男も女もない、上がるだろう、せめて補正を!!!!サミットは跳ね返って、みんなを元気にして、そして、みんなが成長を信じるかどうか、下落は避けられない))))

ドイツがゴールを決め、上昇に転じるかもしれない.得点しなければ下降 ))))