FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 347

 
strangerr:

そうですね、私も今朝は不具合で、ボリュームがなくても上がっているのがわかりませんでした。
まあ、一昨日は出来高で上がったんだから十分だろ!そして今日はストップ安を叩きつけるゲームなんだから当たり前だろ!?
 
strangerr:

Pifを買ってやれよ「ジーグレフスキー」)))

))))))
 
emotraid:

ドイツがゴールを決め、我々が上に行くことになる。そして、得点が入らなければ下がる ))))
トレーダーの皆さん、新しいのが欲しいですか?
 
emotraid:

ドイツがもうすぐ得点して、私たちが成長し始める...。そして、もし得点できなかったら、下り坂 ))))

もう演奏しているのか!? パンとサーカスに飽きて、1試合もフルで見てない!)))

フルーツと野菜と海が欲しい!)))

 
strangerr:

Pifを買ってやれよ「ジーグレフスキー」)))
私もそう思います。サミットの結果が悪ければ(その可能性が高い)、少し下げて調整へ...。そして、それでも結果が良ければ、そのまま駆けつける...。ただ、明日は月、四半期、半期の最終日であることをお忘れなく...。ですから、明日は世界的な取引日にならないかもしれません。
 

MEASAAA!

メルケル首相はサッカーを見に行き、首脳会談は延期、援助も延期。

だって、ドイツが通れば手数料が高いし、通らなければギリシャにお金が行って、しばらくユーロが上がると思うから ))))

 
bomzh-nn:
トレーダーの皆さん、新しいものを受け入れてくれますか?
自己紹介、近況、失ったデポの数は?;)
 
chepikds:

もう演奏しているのか!?パンとサーカスに飽きて、1試合もフルで見てない!)))

フルーツと野菜と海が欲しい!)))


そして、すでに熱狂的なファンの私が見ざるを得ない...私がいないと、スタジアムが不完全になるようなものだ ))))

bomzh-nn
は、新しいものを受け入れることができますか?


私は大鹿とは無縁の人間です ))))

 
strangerr:

ああ、俺も今朝不具合あったよ、 ボリュームがないと上がるのがわからなかった。
ロボットじゃなくてヒューマンエラーか......大したことないな
 
emotraid:


と、すでに絶叫マニアの私は見ざるを得ないのですが、私がいないとスタジアムがなんだか不完全なものになってしまいます ))))


私は何者でもなく、大鹿と一緒にここにいるわけでもない ))))


今日、あなたと私は一緒にムース狩りをしてきました)))