FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 173

 
RekkeR:
何において、縦線はすべて赤なのか?


あなたは賢い人です))))

マーガレットさん、長期戦については議論の余地はありませんが、10桁のプルバックに耐えられるベアが何人いるでしょうか?

 
strangerr:


あなたは賢い人です))))

マーガレット長期の議論は しないが、10桁のプルバックに耐えられるベアが どれだけいるだろうか?

その通り、ベアが長期的に活躍するのであれば、その3倍は耐えなければならないのです。

プルバック(値動きの正しい方向への修正)が全く持ちこたえないのはどうかと思う。

 
Silent:

もっと悪い。暗記していない。だから、すべての動きを書き留めるって言ったでしょ?)

米国大統領選の日程です。

パターンが見えてきた?

EURUSDは米国市場の一角に過ぎない。

ドルインデックスの正しい見方は

 
M_Dimens:

EURUSDは米国市場の一部に過ぎない

ドルインデックスに注目するのが正解

見て、見せてください。(ユーロの話は大丈夫なのか)。
 

メタデータは1971年以降、何年分くらいの歴史があるんですか?

ダウンロードしました、ショックでした。


 
ユーロそのものとクオード指数はEURUSDペアに 関係ないのでしょうか))。
 
strangerr:
ユーロ単体とクオード指数はEURUSDペアに関係ないのでしょうか))。


ユーロはそれ自体で、しかしドル建てで評価すれば当然(アメリカ経済への依存が生じる)。

が、目視でも100%確認できるわけではありません。

 
sever32:

メタコータが1971年からの歴史を提供し始めたのは何年前ですか?

MT4ではわかりません、MT5では履歴が関係するのかもしれません、そちらではだいぶ前のことです。仕入先が変わったのかもしれませんね。
 
sever32:

メタデータは1971年以降、何年分くらいの歴史があるんですか?

ダウンロードしました、ショックでした。



1週間前のアップロードでは、そんなものはなかった。

私もそうしようと思っていたのですが、ダウンロードしないことにしました :)

ユーロが 登場した1999年のEURUSDの話が好きだ。「非現金取引では1999年1月1日から、現金取引では2002年1月1日からユーロが導入された」。現金ユーロは、(EU27カ国のうち)17カ国の自国通貨に取って代わりました。"

 
1971年以降の古いTFを使用してのみ分析できる)大規模な動きに直面しているのかもしれない。