FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 277

 
Vizard:


燃えている...

http://zvukoff.ru/song/7254/


Bee 2は良いですね。
 
strangerr:

略してアナリストと呼ばれる

時には、グラフ上のポーカー...言葉よりも良い ))))...です。
 
Vizard:

時には、グラフ上のポーカー...言葉よりも良い ))))。


同意見、見たままを説明しようとしたが、ダサくなった気がする)))以下はその話です))

 

B2から私はこのテーマが好きです -https://www.youtube.com/watch?v=uRYIAuc2Dr0。

900km/h巡航のMig-29では、3.6tのタンクで2〜3時間十分です。アフターバーナーにすると10分くらいは持つんですけどね...。

 
strangerr:

Bee 2は良いですね。

ロシアンロックも悪くないな。
 
strangerr:

私もそう思います、見たままを説明しようとしましたが、最悪な感じです))))


というのは、冗談ですが...。

今は情報圧力が強い...デタラメが多い...どっちにも振れる...。

 
strangerr:

もしそうなら、上か下かわからない。
さて、それでは...。また月曜の2時に目覚ましをセットしないといけませんね )))
 
somby:
さて、それでは...。また月曜の2時に目覚ましをセットしないといけませんね ))))

冗談です)))誰も正確な場所を言わない、一人は推測する、二人、三人...。
 
strangerr:

冗談です)))誰も正確な場所を知ることができず、一人は推測し、二人、三人と...。
今はまだ1.2570付近で推移しています)
 
strangerr:


ここからが本題です)))


大丈夫