FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 270

 
strangerr:


したんだけど、忘れちゃった(

私は予想に同意します、私は間違いなく前半に同意します、1.28以上、今 この週足ローソク足を見て、あなたの予想がそれに反する理由を教えてください、それは小さなTelではありません。

見たことあるけど、忘れちゃった(・・;) どれが、正確な質問をしてください(でないと、水平スパイクのようになるかもしれません)(ボリュームに関する情報が十分でないと、何を言っても無駄だと思いますし)。
 
Ishim:
どれどれ~と具体的な質問をする(でないと横山になる)(で、量をこなすまで何を言っても無駄だと思うのだが)。


この一枚

 
strangerr:


この一枚

それは修正され、EUはW1、MNのトレンドの再試験のために起こっている前のキャンドルにあった。

 
Ishim:

それは修正され、EUはW1、MNのトレンドの再試験のために起こっている前のキャンドルにあった。


よかった、了解です。
 
庭のざわめきも聞こえない )))
 
artikul:
庭のざわめきさえも聞こえない )))
リフトは中国製で、安徽省で組み立てられています。作り方))))
 
artikul:
庭のざわめきも聞こえない ))))
セールズ・イン・マイナスを閉じると、バイが開く。今日のところはプラス面ばかり
 
sergey620x:
売りが赤字、バイが開く
アジアの時も同じだった ))))
 
sergey620x:
売りが減り、買いが開く

このアルティケルのグレイルは こんな感じで動いているのでしょうか?
 
私のベイトを閉じれば、飲むのをやめることができます。