FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 281

 
costy_:
-100
お返事ありがとうございました
 
MobileMan:

みんな、世論を集めてくれ!100ppアップと100ppダウン、どっちが先だ!?

100ppアップ、金曜日にプルバックダウンで購入、現在小さなギャップダウン、これは同じことを示唆している、ギャップを閉じ、さらに北へ移動...。

私の電脳力を試してみよう))))

 
OlegTs:

100上昇、金曜日にプルバックダウンで購入、現在小さなギャップダウン、これは同じことを示唆している、ギャップを閉じてさらに北上する...。

私の電脳力を試してみよう))))

)))))))))))))))))))))))))))))
 
OlegTs:

100上昇、金曜日にプルバックダウンで購入、現在小さなギャップダウン、これは同じことを示唆している、ギャップを閉じてさらに北上する...。

私の電脳力を試してみよう))))

上値の重い展開が続く...現実的には2450から上昇に転じ、アンドリュースのフォークによる サポートラインが存在する。
 
forte928:
2600で最大、その後プルバックして続落→上昇 ... 現実的にはアンドリュース・フォークのサポートラインである2450から上昇を開始する考えです。
1.2450は底だと思いますか、それともストップだと思いますか?
 
Serg51:
1.2450は底だと思いますか、それともストップだと思いますか?

第4波の完成、そして第5波2850へ...しかし、これは±50ピップス...高いTFは常に大きな誤差を与える - キャンドルの影を考慮に入れるのは難しい - それはすべて市場のボラティリティに依存する...。

 
forte928:

第4波完成

か、最初の...))
 
どの時間軸かにもよりますが、H4の場合は第1波のみで、第4波です。
 
forte928:
どのタイムフレームかにもよりますが、H4の場合は第1波のみで、第4波です。
TFのことではないんですけどね。あなたは上昇トレンドを見ていて、私は下降トレンドの始まりを見ているのです。
 
Serg51:
TFのことではありません。あなたは上昇トレンドを見ていて、私は下降トレンドの始まりを見ているのです。

まだ下降トレンドはなく、2450のレベルを破ればトレンドに変わる可能性のある調整が行われています。