FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 283

 

どんなにベアが強くても、ブルは1.2660まで行くはずです。

今日でなくても、明日でもいい。

 
installyator:

どんなにベアが強くても、ブルは1.2660まで行くはずです。

今日でなくても、明日でもいい。

レシートを見よう...
 
Serg51:
ウールウェーブの練習はしていますか?
起こる可能性はある...はっきり見えるなら。
 
MobileMan:

世論を集めて、100ppアップと100ppダウン、どっちが先だ!


100の上下は知らないが、いい加減なセールで寝た。

魔法使い、メルヘンチックなグー)))

 
tuma88:

こんにちは;-)

おかしいな...写真にだいたいの動きを予想できる矢印を付けてもらえないかな?

ありがとうございました。

パウンド


矢印は必要なく、レベル付近の価格反応を見て結論を出す。あなたのツによると。
 
strangerr:


100の上下は 知らないが、良いセールで寝た

魔法使い、メルヘンチック)))

今からでも遅くはない、利益を生む売り方を。今週頭に下降する可能性は十分にあります。
 
strangerr:


100の上下は知らないが、良いセールで寝た。

魔法使い、メルヘンチック)))


今日も一枚...。

 
どうやら私はエレクトロセックスが苦手なようで、途中から私の方向ではないのですが、まだ終わりません)))
 
一人じゃない、頑張れ))))
 
forte928:
そうなるんです......はっきり見えれば。
小さな波動を研究しているうちに、トレンドが反転するタイミングを計算する式に出会いました。2本バートレンドは、基本的に5波動のトレンドが完成したものです。この式を応用して、ウルフウェーブの5点目を探してみた。効いているようです)))