FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 276

 
Vizard:


)))

普通の人は......オンピーはこういうのを聴くとか......もちろんMP3じゃなくて......。

http://zvukoff.ru/song/175178/
http://zvukoff.ru/song/140132/
http://zvukoff.ru/song/10835/
http://zvukoff.ru/song/139039/

最後のバッハの曲が大好きです!どんなバンドなんですか?
 
こんばんは、皆さん。GEPの常連の方々のご意見を伺いたい。そうなると思いますか?もしそうなら、どこに行くのでしょうか?
 

Ishim:
Последний понравился Бах! что за группа?

 
Vizard:
http://www.zaycev.net/pages/14309/1430947.shtml 私はもっとポップスを聴く
 
somby:
こんばんは、皆さん。GEPの常連の方々のご意見を伺いたい。そうなると思いますか?もしそうなら、どこに行くのでしょうか?

その場合、上がるか下がるか、あるいは上がらないか、どちらかです。
 
Ishim:
最後のバッハが大好きです!どんなバンドなんですか?
https://www.youtube.com/watch?v=h8T0PMjmlM8
 
Vizard:


を見てみたのですが、もう少ししたら分析レビューを書き始める時期ですね ))))

私はまだおとぎ話を見ていない...私は今週少し落ちる(先週の最小値より下)傾向にある...一般的に私はソーラーのおとぎ話の最初の部分(上昇と下落)が好きだった...それを見て気にしない...。


要するにアナリストと呼ばれる
 
 
Ishim:
小便小僧

ズボッチェン