FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 284

 
Vizard:


今日も一枚...。

私の知る限り、1.2519はこれ以上上がらないのでは...と思います。今週は))
 
Serg51:
2本バートレンドは、基本的に5波動のトレンドが完成したものです。
失礼ですが、理解できません。
 
OlegTs:
私はエレクトロセックスが下手なのでしょう、半分は私の方向ではないのですが、まだ終わっていません)))
昨日、下降の動きは明確であると書きましたが、N4の第4波です。
 
Dersu:
すみません、分かりませんでした。

小さなギャン・トレンドの形をした2つの強気ローソク足があり、2番目の最大値が1番目の最大値の上にあり、2番目の最小値が1番目の最小値の上にあり、2番目の最小値が1番目の最大値の下にある場合を考えてみてください。

第1波は最初のローソク足の下から、第2波は最初のローソク足の安値から高値まで、第3波は第1波の高値から第2波の安値まで、第4波は第2波の安値から第2波の高値まで、第5波は第2波の高値から終値まで描かれています。

 
一般的にはca.cenk.
 
DhP:
今からでも遅くはない、利益を出すために売るのだ。今週頭に下降する可能性は十分にあります。

私は2つの選択肢を考えています - 1つ目は、1.28まで修正的に下降した後、1.1580まで継続的に下落した後...

第二の選択肢は、1.158までの下降トレンド です。

 
Serg51:
私の知る限り、1.2519はこれ以上上がらないのでは...と思います。今週は))

ヘラジカはもう餌をもらっているように見えますが ))))...。
 
Vizard:

私に言わせれば、大鹿はすでに餌付けされている ))))・・・。

牛は一冬に約5キロの干し草を噛み砕く。
 
forte928:
私は昨日、下降の動きは曖昧でないと書きました - n4で第4波
もちろん、ありがとうございます。でも、自分の頭の方が優れていて、この動きはストップを破り、ベアを騙したものだと思います))
 
Dersu:

牛は一冬に約5キロの干し草を噛むことができます。

メインはミルクをあげることです(^^)))